☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

困ったものだ・・・・・(^_^;)

2010-07-03 18:54:35 | ちょっとまじめなお話

こんばんは

 

今日は、雨でしたね~

そんな中、近くの食品を売っている

鮮O市場に行って困ったことがありました。

 

雨なので、濡れにくい所に、

入り口の近くに車を停めたがるのは、

まだわかりますが

 

 

 

 

通路を逆に走って入り口から出ようとする車

 

 

どうなんでしょうね

 

おかげで、入り口から入ろうとしている車の人が

入れないでUターンしていました。

 

 

 

 

自分のことしか考えない大人になりたくないですね

 

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトクリーム♪ (今日のテーマ) | トップ | ソフトの日・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事