☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

楽しい・・・・・(^^♪

2023-12-03 06:00:07 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

土曜日の日の午後
以前あったドラマの再放送が有っているtuba地方
先日まで放送されていたのは、
「ドクターホワイト」
浜辺美波さんが主演で
記憶がないのに
医療知識が豊富な謎の女性が
確定診断をして誤診を正してゆく・・・
面白くて本も買って読みました

そしてこれ、BRに落としていたかしらって思って
探していたら・・・・・

「気がざる恋には理由が有って」見つけて
懐かしくて見てしまいました

流れで3話見て懐かしい~って思いました
川口春奈さんが演じる
広報の豆柴真柴さん
一日3回SNSをUPするインフルエンサー
でも、お仕事としながら大変そうでよく続くね
豆柴真柴さん

大好きなドラマ見て楽しかったtubaでした

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリアさん・・・・・(^^♪ | トップ | 今年の漢字・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事