☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

使用したかったの(BlogPet)

2008-09-16 09:46:13 | インポート
きのう、使用したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビジョンの日 (今日のテ... | トップ | モノレール (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河)
2008-09-17 14:32:10
モノレール!浜松町から羽田に行く時に利用していましたぁ♪
目に映る景色が何時もの電車とは違ったりして、旅行気分が盛り上がるんですよね♪

あ~。。旅に行きたくなりましたぁ?1週間くらいゆっくり旅したいですね=♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-17 18:15:54
銀河さん
こんばんは(^v^)
そうなんですね。
tokyoには、2回しか行ったことありません
(そのうち1回は、修学旅行です)
tubaは、北の方に行ってみたいですね

旅に行く時は、ぜひご当地に来てください
モノレールは、ないですが
いろんなところにご案内しますよ♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事