☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

モノレール (今日のテーマ)

2008-09-17 08:59:25 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ モノレール
「モノレールに乗ったことはありますか?どこへ行く為に乗りましたか?」
おはようございます
 
ゴロさんからこんなこと書かれちゃった
 
夕べ更新しなくて寝ちゃったからかな
ごめんねゴロ

 

そして本題のモノレールなんですが
モノレール近くにありません
乗ったことがありません
 
見たことあるのは
北九州のモノレール、
広島のアストラムライン
千葉にもあると聞いたことが有りますね

地下鉄ならあるんだけどね(笑)

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用したかったの(BlogPet) | トップ | ぽっかり明いた予定・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリルン)
2008-09-17 22:07:30
ウフフ・・・(^m^*)
私も「お休み中」に、まりんに よく似たような事を言われました~。
更新を望みながら、行進してましたよ。。。
しまいに「うーーん・・・むにゃむにゃ」しか言わなかったり、「ZZZ」と寝てたり?!
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-18 11:36:29
マリルンさん
こんにちは(^v^)
まりんもかまってほしかぅったのでしょうね
ゴロは何でかな???
と思うのでした(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事