☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

山小屋さん・・・・・(^^♪

2022-10-06 05:57:15 | おいしい
おはようございます(^^♪

普段は、ラーメンよりうどんが好きなtubaですが
ここのラーメンは、好き


筑豊ラーメン山小屋さんの創業店
山小屋さんもお店によって少し違うような気がします
この店舗は、元々あった店舗が道路拡張で
向かいの道の駅に移転したのですが
美味しさは、変わりません♩
今回もこれいただきました


麺もですが
スープも美味しくて好き
ここ通るときいつも寄って食べる
満足な一杯でした

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んで埼玉・・・・・(^^♪ | トップ | バーコード・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ちー)
2022-10-06 18:34:07
tubaさん こんばんは

めっちゃ美味しそうなラーメンじゃん
私はうどんより ラーメン派です
今日は寒くて鍋にするので
〆のラーメンも買ってきました
楽しみ~
札幌は味噌ラーメンが主流なので
味噌味のバターコーンラーメンが大好物でーす
返信する
Unknown (tuba)
2022-10-07 20:39:25
ちーさん
こんばんは(^^)/
鍋するのですね
何鍋かしら????
tubaは、水炊きやもつ鍋が多いです
締めの麺は中華そばが多いですね

味噌ラーメンも食べたい♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事