☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

そんなにかかるの????(*^_^*)

2010-04-18 22:36:45 | おめでとう(^^♪

こんばんは

こんな葉書が来ました

 

聞いたこと無い所から・・・・・・

 

 

何々?って思ったのですが

車の購入補助金のお知らせでした。

 

一月後半に購入して4月後半にって事は・・・・・・

3ヶ月待ち・・・・・(^_^;)

 

でもそういうことは

家電のエコポイントもそれぐらいかかるのかな~

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は皐月賞 (今日のテーマ) | トップ | 恥ずかしながら (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-04-19 16:38:34
1月後半で今って何月だっけ?
忘れた頃にやってくるって感じだね~

でもいいなぁ・・・
何も買ってないから。。
貰えない(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2010-04-19 17:46:38
ちーさん
こんばんは(^_^)

本当に忘れた頃に・・・・・
ってかんじですよね(^_^;)

アイスなら500個ぐらい買えるので
ラッキーな感じです♪
って誰がそんなに食べるの????
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事