☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今日は皐月賞 (今日のテーマ)

2010-04-18 05:33:59 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 今日は皐月賞
「競馬で勝った経験はありますか?」
おはようございます


競馬ですか?

CMは面白いですよね。


でも、競馬は、1回も見たことも

したことも有りません

ギャンブル系は・・・・・・・


パスですね


ではまた(^^)/~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪物って・・・・・・(^_^) | トップ | そんなにかかるの????(*... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2010-04-18 08:14:29
久々の訪問で ごめんね
ご無沙汰しております (*^ー^*)えへへ♪
ギャンブルはパスなんですね
うちは やってます100円がけ((笑))
大きなレースだけはσ(^。^)も参加するんだ
ま・・・
勝つことはあんまり無いけどね
返信する
Unknown (ちー)
2010-04-18 20:23:55
そういえば・・・
競馬・・
一度もしたことなかったよ~
ゲーセンで 隣で見てたくらい・・

ギャンブルはほどほどに・・だよね・・
返信する
Unknown (tuba)
2010-04-19 17:34:03
亜矢さん
今晩は(^^♪

お馬さん好きなんだ
馬刺しだと・・・(^^ゞ

ちゃりは好きだけど
レースはね・・・

結局好きになれない(^o^)/
返信する
Unknown (tuba)
2010-04-19 17:38:30
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
ゲーセンならしたことありま~す

小さいお馬さんが一生懸命はしって
かわいいよね♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事