☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

高額納税者・・・・(^v^)

2009-01-12 10:46:13 | おいしい

おはようございます

今日は、成人の日ですね。

新成人の皆さんおめでとうございます♪

そして、成人になってできる事は、

選挙権、喫煙(禁煙?)、飲酒ですね。

tubaは、タバコはすいませんが、

喫煙、飲酒・・・・税金がかかっているわけですが

酒税の方は、高額納税かもしれません

 

で、今飲んでいるのはこれ↓

地元熊本・天草の焼酎ですよ~

地産地消です

鹿児島の芋焼酎もすきなのですが

熊本は、癖のない(少ない)米焼酎で

料理にも合いやすいですよ~

さて皆さんは何が好きですか?

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水深30cm・・・・・(^^ゞ | トップ | クライマーズ・ハイ・・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-01-12 20:23:16
たばこは嫌い・・・
煙がイヤ~

お酒?
ビール、カクテル以外 あんまり飲まないよ~
地産地消でいくと
やっぱ「サッポロビール」だねぇ~
返信する
Unknown (motomaru)
2009-01-12 21:04:35
tubaさんこんばんは♪

ち~ちゃんのとこだと、札幌ビールがいいね、
tubaさんのとこだと、焼酎の「しろ」が
いいね~♪

お酒ぐ~だね♪

返信する
Unknown (tuba)
2009-01-13 22:36:15
ちーさん
こんばんは(^v^)
うんうん煙いやだよね~
飲み会などでも嫌いだーーーーーーー(^^ゞ
寒い中のビールも最高ですね\(~o~)/
返信する
Unknown (tuba)
2009-01-13 22:41:56
モトマルさん
こんばんは(^v^)
酒なんて大嫌いよ(笑)

うそですよ~(^^ゞ
「しろ」と「美少年」もよろしく~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事