☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

クライマーズ・ハイ・・・・・(^^♪

2009-01-12 19:37:33 | 映画見ましたか?(^^♪

こんばんは

今日も本当に寒かったですね。

日中雪が舞ってましたよ~

山のほうから来る車に雪が大分積もっていましたよ

そして今日は、休みだったので

これを借りてきて見ました

以前原作を読んだことあるのですが、

25年前にあった航空機墜落事故の報道を

題材に報道の現場を描いた映画ですよ~

見た人いるかな~

その中で現場雑感・・・・・・泣きました

「自衛隊員の人は、少女を抱えて空を見ました。

 そして、空を流れる雲を仰ぎ見ました。

 視線を下に下ろし

 少女のどこかにある左手を捜しました・・・・」

 

あの事故の前には、ホテルニュージャパンの火災や

日航機の羽田逆噴射など記憶に残る事故がありました。

 

こんな悲惨な事故は、起こってほしくないですよね。

 

皆さんは、最近良かった映画&DVDは何ですか?

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高額納税者・・・・(^v^) | トップ | 見たい! (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-01-12 20:20:47
え~最近観てないよ~
去年夏に[SEX AND THE CITY]を勧められて観たよ~
まぁまぁおもろかったよん
ドラマを映画化したらしいんだけど・・
ドラマ観てなくても通じたわん
返信する
Unknown (tuba)
2009-01-13 22:29:54
ちーさん
こんばんは(^v^)
SEX AND・・・・・見ていないですね。
DVDでたら見てみようかな~♪
ちーさんありがとう(^^♪
返信する

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事