☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

関ジャニ∞・・・・・(^^♪

2010-07-05 00:00:35 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

関ジャニ∞怒られようって番組見ました

 

たこ焼き焼いたり

引越しでタンスや冷蔵庫を運んだり

洋服の販売をしたり・・・・・・

 

企業の新人研修を受けていたのですが

 

 

たこ焼きがぐじゃぐじゃだったり

タンスを落としたり、

笑顔の練習をしたり

大変でしたね。

 

 

でも、笑い顔や歩き方などはまだまだいいとして

タンスを落としたり

冷蔵庫をぶつけたらいけないよね

 

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまわりさん・・・・・(^^♪ | トップ | 最初はグー! (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事