☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

こいか・・・・・・・(*^_^*)

2017-05-16 07:42:58 | おいしい
おはようございます(*^_^*)

舞ちゃんの755の書き込みで
総選挙のポスター配信が22時30分から始まるってありました。
今年は、どんなポスターでしょうか
それを見るのも楽しみです(笑)

そして、お酒のおともにと
これいただきました。


「こいか」
濃いか?
恋か?
いえ、小烏賊ですね
小さな烏賊ですが
顎が痛くなるぐらい噛み応えありました

烏賊さんまるごとってなかなか食べないよね

今日も神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショールーム・・・・・・(^^♪ | トップ | お誕生日おめでとう~\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事