☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ソラシド・・・・・(#^.^#)

2013-03-26 21:42:15 | 飛行機

こんばんは

 

ソラシド~

tuba音楽好き

 

そして、ソラシドエアーで

くまモンジェットがデビューしたってニュースで放送していました。

座席のカバーも中で接客するCAさんのエプロンも

くまモンの絵が付いているみたいです~。

くまモン好きな人多いからテンションが上がるよね

 

今日が、最初だったので

椛島熊本県知事もくまモンも空港に行って

くまモンジェットに乗っている人に

記念品をお渡ししたって

 

こんな感じみたいです

 

ソラシドエアーのページ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは、誰押し・・・・・(... | トップ | 立候補・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2013-03-26 22:57:59
くまモンってすっごい人気だよね~

ゆるキャラで一番二番を争うくらい人気じゃない?
私はtubaさんブログで くまモンを知ったけど・・

テレビでよーく見かけるよ~
バンジーやってたよ~すっごいね~
返信する
Unknown (tuba)
2013-03-27 22:27:07
ちーさん
こんばんは(#^.^#)
くまモンは一昨年ゆるキャラグランプリで
優勝したんですよ♪

バンジー怖いよね
それをくまモンの格好でするって
勇気あるよね~
立派だよね~(^_^)
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事