☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

あなたは、誰押し・・・・・(#^.^#)

2013-03-26 06:11:03 | ちょっとまじめなお話

おはようございます(#^.^#)

 

 

「あなたは、誰押し?」

 

「私は、

 

 

           BS押し」・・・・・(笑)

 

 

ハイ、AKB48が、朝からTVで言っていました。

 

 

tubaは、アパートでBS見れません

アンテナ個人でつけてませんし(^^ゞ

そんなに違うのかしら????

 

 

そして、先日の健康診断の通知で

LDLコレステロール値が高いとの事でこれ買いました~

直販店で、相談したら

これがいいですよって奨められました

一時続けてみようと思います。

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルさん・・・・♪ | トップ | ソラシド・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2013-03-26 07:16:05
tubaさん、おはようございます♪
\(^o^)/わーい
BS押し(笑)
僕は、やるきスイッチ押し(笑)
でも、最近、まゆゆもいいけど
指原さんもいいなーって♪
o(^o^)o
tubaさんは誰押し?
返信する
Unknown (tuba)
2013-03-27 22:24:41
motomaruさん
こんばんは(#^.^#)
1830mのCDでもらった
まゆゆのポスター家に張ってます
本当は、麻里子さまかゆきりんなど
九州出身の人がいいのですが
違いました。
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事