☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

CM・・・・・(*^_^*)

2018-01-29 07:39:09 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

千葉銀行のポスターで
まいやん(白石麻衣)見た気がしました。
家に帰って来たので
検索したら、白石麻衣さんと西野七瀬さんや他の人も

九州では、見ないので残念(~_~;)
この辺では、元野球選手そして母がレポーターで
元HKT48の娘の若田部ファミリーが出ています


さあ、今日も神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500系 | トップ | お出迎え・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口銀行 (ピースオレンジ)
2018-01-29 20:01:53

以前、山口銀行や北九州銀行には、
山口県出身の石川佳純さんが出てました。

若田部ファミリーは、元ホークスの若田部健一さんの七光なのか?
家族揃って出ていますね。

地方銀行は地域に根づいたものですから、
親近感から地元出身の有名人を使う傾向にありますね。

日曜日に綱敷天満宮に行きましたが、
梅は未だでした。
返信する
Unknown (tuba)
2018-01-30 23:08:34
ピースオレンジさん
こんばんは(*^_^*)
石川佳純さん
山口出身って知りませんでした

そして椎田の綱敷天満宮に行ったの?
まだ寒いので梅咲いてなかったのは
2月中旬までつぼみかな~
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事