☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

調味料入れのなぞ?

2009-08-17 11:51:36 | ビックリ(*_*;
Image147.jpg
こんにちは!食堂などでテ-ブルの上に有る調味料入れ。最近気になるのがその上に書いている文字。SとPを見ました。でtubaは、ソルト、スパイスの文字で蓋を間違えはめてるのかな~と思っていました(^。^)でもここSの蓋2コあるし塩も有る…(^-^;なんでだろう。どうでもいいけどちょっと気になるf^_^;ではまた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑い日が続きそうで... | トップ | 指揮者です♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2009-08-17 18:09:48
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いろいろ興味を持つtubaさん、
最高です♪そういうのって楽しいね♪
すごいシュガー?
すんごいシュガー?
スーパーシュガー???
なんでしょうね(笑)
楽しいです♪
ヽ(*^^*)ノ
返信する
Unknown (ちー)
2009-08-17 21:42:52
SはソルトのSなの?こしょう?
それすら気付かなかったわん
ラーメン屋さんにありそうな容器だね
お腹すいてきた(笑)

返信する
Unknown (tuba)
2009-08-18 21:56:01
motomaruさん
こんばんは(^v^)
シュガーって確かにSだね(^_^;)

色々な発想があってOKです
面白い~♪
返信する
Unknown (tuba)
2009-08-18 21:58:31
ちーさん
こんばんは(^^♪
コショーは、多分ペッパーのPだと思うの
でも、ラーメン屋さんって正解です~(^^♪

でも謎は、とけませ~ん(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事