☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

指揮者です♪

2009-08-17 18:50:37 | かわいい
Image145.jpg
こんばんは(^0^)/今日も暑かったですね。焼肉は、食べなかったですがですが、こんなの見つけました♪かわいいコアラさんの指揮者ですo(^-^)o甘いものカワイイもの好きなtubaでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調味料入れのなぞ? | トップ | ピンクのウサギ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-08-17 21:45:57
コアラのマーチ?
いつも可愛いねぇ~
バーゴードもいろいろだね
中身もおいすぅし~~~
最近チョコとご無沙汰してましたぁ
たべた~い
返信する
Unknown (マリルン)
2009-08-17 22:46:29
こんな可愛いのがあったんですか~。
今度は、裏もしっかり見てみよう!と思ったのでした~♪
バーコードも五線譜風になってるんだね。(^^)
返信する
Unknown (tuba)
2009-08-18 22:01:35
ちーさん
こんばんは(^v^)
チョコだね~
ガルボチップスのCMも面白いよ~

コアラさんもいつも楽しませてもらい
感謝です~(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2009-08-18 22:03:30
マリルンさん
こんばんわ~~~
音楽ダイスキtubaです♪
バーコードの左端に
ト音記号かヘ音記号が
有れば更にGoo~ですよね(^v^)
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事