☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

正夢・・・・・(^_^;)

2011-11-24 20:55:12 | 飛行機

こんばんは

 

昨夜(今朝?)の夢2つ見ました

 

ひとつは、お仕事で脚立に上っている時に

地震にあった夢・・・・・・

 

そして今朝、5時ぐらいに地震ありました

震度1だったみたいですが・・・・・

でもtubaおきていたので

揺れ感じました。

正夢????

 

 

そしてもうひとつは

車のスピード出しすぎで

ネズミ捕りに捕まった・・・・・

 

これは、当たりませんでしたが

今朝、高速道路で

パトカーが・・・・・・

後ろからサイレンを鳴らして

近づいてきて何か行っていました

 

でも

抜いていきました

そして帰りには

車につけている・・・・

 

レーダー探知機が故障

表示が出ません

これは悪いことがある前兆か・・・・・・

 

 

 

これは、正夢じゃなくてよかった

 

そして先で事故が有っていたみたい

 

みなさーん年末になってきますが

安全運転で行きましょ♪

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^^♪

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎解きは・・・・・(^^♪ | トップ | 年末・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2011-11-25 20:06:46
夢のお告げ、参考になったらすごいね!
こちらは昨日、地震警報が当たりました。
またいつもの「こんな音が出ますよ~」ってお知らせかと思ったら(慣れてしまっている…;)マジの警報。少ししたら揺れ始めました。
浦河で震度5弱、こちらは3くらい。
そちらも1でよかったですね。
Unknown (tuba)
2011-11-26 08:23:04
けろさん
おはようございます(*^_^*)
震度3でもゆれ凄いよ
怖かったでしょ

こっちで震度3のときは
飛び起きたもの(^^ゞ

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事