☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お盆休み・・・・・(^^♪

2018-08-14 07:55:55 | お題
おはようございます(^^♪

お盆休みと言うのは、
特には無いのですが
お寺の納骨堂にお参りに行ってきました。

13日だったので高速道路の渋滞が心配だったのですが
反対方向は、渋滞したり
関門の花火大会のある和布刈りSAや壇ノ浦SAは
満車で閉鎖されるほどでしたが
渋滞にはまる事も無く往復してきました。

今日、明日もお出かけされるかた
余裕を見てお出かけください

今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39億????? | トップ | 逆さ吊り・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だに想像出来なーい! (Arto)
2018-08-14 23:13:44
連休時の本州では必ず渋滞が起こってるけれど
30kmとか時間とガソリンが無駄に思っちゃう・・・
お盆ならば、行楽と違って行かなきゃならない所に
向かってる人が多いと思うので大変だ・・・ねっ

北海道では、一部だけでレベルも違います~~~
こっちの人って、待つ事に慣れてないのですよっ
tubaさんは渋滞を避けられて良かったね♪
だけど、閉鎖って何の為の高速道かとも思うー!
返信する
Unknown (tuba)
2018-08-18 22:01:31
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
お盆休み終わりましたか?
以前お盆で広島から九州に向かった時
一度高速が閉鎖され
一般道に降ろされ
のろのろ運転
通常1時間ぐらいの所が
3時間ぐらいかかって閉口した事有りましたよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事