☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

肉食系です・・・・(^^♪

2009-08-28 22:42:20 | おいしい

こんばんは

肉食系のtubaです~

と言う事で美味しくいただきました

 

 

 

 

 

ね、肉食系でしょ

又の名をビール系ともいいますが(^_^;)

そしてtubaは、こんなの見つけました

ブルーハワイのナタデココ

これがハッカ(?)の香りで

涼しげです

そして、最近カレーが、好きなtuba

これも食べました

ブラックカレーーと赤カレー

両方ともとてもからかったよ~(^_^;)

そして後編へ続く

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その当時は笑えませんでした... | トップ | 選挙に行きましょう! (今日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2009-08-28 23:13:14
へ~ こんなカレーが有るんだ・・・
ホワイトカレーなら食べたこと有るけど マズかったなぁ・・・

美味しかった?
返信する
Unknown (tuba)
2009-08-29 06:25:31
亜矢さん
おはようございます(^^♪
このカレー見た目以上です。

食べたときは、そこまで無いんですが
後から辛さが・・・・・

辛いのOKだったら良いけど。。。(^_^;)
返信する
Unknown (ちー)
2009-08-29 20:16:26
tubaさん にっこり笑ったら歯が黒くなってない?
イカスミのパスタ食べたみたいに(笑)
そんなイメージなんだけど・・

どうやって黒くしてるのかしらぁ?
カレー通としては気になるわん
返信する
Unknown (tuba)
2009-08-30 06:55:38
ちーさん
おはようございます(^v^)
歯は、大丈夫だった見たい。
カレーは、全部で3種類あったのですが
2種類かけてみました。
でも、両方とも辛かった・・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事