☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

春・・・・・(*^_^*)

2018-02-15 18:47:00 | テレビ・・・・(^^♪
こんばんは(*^_^*)

「春一番が掃除したてのサッシの窓に
  ホコリのうずを躍らせてます」
はい、福岡地区では
昨日、春一番が吹いたという事が
言われています。

春一番が、拭いたという事は
春が近い
卒業、就職、転勤が近いって事ですかね

ある意味
新生活が近いって事かしら・・・・・




tubaは、デミオさんの点検や洗車をしてきました~
今日は、点検&エンジンのプログラムの書き換え
エンジンオイルの交換
そして洗車などデミオさん中心の一日でした。

春一番が吹いたら
桜が気になるtubaでした

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正々堂々と・・・・(*^_^*) | トップ | スコーン・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春一番と言ったら! (Arto)
2018-02-15 21:34:21
お笑い芸人の「春一番」さんですね~!
猪木さんのそっくりさんとして活躍されてたけれど
既に他界されてて・・・ とても残念です・・・

北海道の冬だと、無理して自分では洗車が
出来ないので春までほったらかしが基本ですかね~
ディーラーやGSに頼むなら話は別だけどねっ
天気の良い日に、車の手入れは気持ち良いです♪
返信する
Unknown (tuba)
2018-02-17 05:34:09
Artoさん
おはようございます(#^.^#)
お笑いで「春一番さん」
知りませんでしたが
猪木さんのマネなら楽しい!
猪木さん自体が楽しいので
そうだと思います。

春一番、個人的には、
キャンディーズですね
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事