☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

正々堂々と・・・・(*^_^*)

2018-02-15 17:57:22 | ファイト!(^O^)/
こんばんは(*^_^*)

ゲートボールって
他の人の球をはじいて
自分の球をゲートを通す
なんだか、ちょっと違う気が
お互いベストをつくし
他の人の事を尊重する
足の引っ張り合いみたいな事は
どうかな????
そう思います


オリンピックは、あまり興味ないのですが
ルールは、良く判りませんが
正々堂々戦ってくださいね


ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点検中 | トップ | 春・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても意外~~~! (Arto)
2018-02-15 21:39:40
勝手な想像で、tubaさんは凄くオリンピックに
興味があって、見て楽しんでるかと思ってました~
ちなみに自分は、格闘技以外のスポーツは見ませんねっ

北海道でも、かなり以前はゲートボールが流行ってたけど
チームプレイなのでミスが出ると喧嘩なったりして
近所の公園でも老人達が大騒ぎしてました・・・
個人競技なら、トラブルも少ないでしょーけどねっ
返信する
Unknown (tuba)
2018-02-17 05:41:27
Artoさん
おはようございます(#^.^#)
オリンピック、テレビの放送で
ここ数日少し興味沸いてきましたが・・・

ハマって一日見るって事無いですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事