☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

美味しい物は・・・・(^^♪

2009-03-08 21:26:23 | 困った

こんばんは

先日、親戚の子供が

今、恐竜に夢中になっています。

恐竜は、大昔住んでいて、絶滅したという事を

幼稚園の絵本などで知って夢中だよ~

そして、無邪気お婆ちゃんにこう言っていました

「おばあちゃんは、いつ滅びるの?」

病気のお婆ちゃんも苦笑してました。

でも、言葉ずかい変だぞ(^^ゞ

そして広島のお土産は・・・・・・

駅弁でしたよ~

 

そこで問題です。

さて、何弁当でしょうか?

①鯛めし

②あなご飯

③タコ飯

④うなぎ弁当

 

答えは、明日朝に発表します

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスカレーターの日! (今日... | トップ | 美味しい物は・・・・(^^♪2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka吉)
2009-03-08 22:56:23
サザエ飯弁当とかないのが残念♪がははw
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-03-08 22:59:41
もみじ弁当!と言いたいのですが・・・

タコ弁当!?
返信する
Unknown (yuka吉)
2009-03-08 23:17:11
ぶた弁w
返信する
Unknown (tuba)
2009-03-11 06:07:41
yuka吉さん、
にゃんこさん
おはようございます(^v^)
楽しい回答ありがとうございます
楽しんでもらえたかな~
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事