☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ろぴあ・・・・・・(^^♪

2024-03-30 07:55:53 | おいしい
おはようございます(^^♪

時々テレビで見るスーパー
「ロピア」
近く?(車で40分ぐらい)にあると知り行ってみました

入り口から違う
スーパーというより
市場の雰囲気
お客さん多いのですが
商品がこちらを向いて陳列
乱れてもなくすごーい
そして、人だかりが出来ている所が
ピザを焼いていたのです
店内で焼いているってすごーい
という事で買ってきました


しっかりした生地で
噛み応えもありチーズもたっぷり感じました

美味しかったです
冷食のピザしか食べたことないので
感動しました
もう少し近ければ
まだ行く機会が増えるのでしょうが
ちょっと距離が(^-^;7

人気の訳が分かりました

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の使者・・・・・・ | トップ | 年度末とフルーツボックス・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事