☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

反面教師……(^^ゞ

2008-02-26 10:14:11 | インポート

VFSH0069.JPG
おはようございます(^O^)/

今日は雨が肌寒いですf^_^;雪に変わるのかな…?

先日の事、有る人が忙しそうそうに仕事をしてたので、

手伝い変わりにしました。

まあ、tubaに余裕があったので…。

そんな事が何回かあった後の事です。

tubaも忙しく仕事をしてたのですが、

当然他の人のフォロー迄手がまわらない…。

そしたら、当然のように「なんでOOして無いの…」(゜▽゜)

な・なんで…元々tubaの仕事じゃありませんから…(´~`;)…

結局しましたが、予定の仕事一つ後回しです。

手伝うのは良いのですがね…。

まあそんなに成りたくないな~と思ったtubaでした(^O^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのコーヒーのキャンペーン... | トップ | ☆美味しい話・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-02-26 20:09:40
うちの家族の言葉を思い出しました
亜矢家の家訓((爆))
一度「手伝った」事は手伝った人の仕事になる

((((爆死))))

ああ まるで σ(^。^)を見てるようだ

でも 職場ではしませんよ
ほんとだからね((笑))
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-26 21:22:57
亜矢さん
こんばんは(^v^)
亜矢家の家訓ありがたく
お聞きしておきます(^_^)
でも、もう少し早く知りたかった・・
残念・・・・
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事