☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆美味しい話・・・・(^^♪

2008-02-26 21:18:00 | おいしい

こんばんは

昨日、ケーキの話を書いたのですが

あと他にこんなの食べました

“お菓子の香梅”のチョコレートケーキです。

やっぱりチョコや甘いもの好き

美味しいで~

そして、これ・・・・

ホーゲルのロールケーキ

こちらでは知っている人が多いみたい

卵からこだわってお店で作っているので

お店に行っただけで、そして香りをかいだだけで

シアワセな気分になります。

皆さんは、甘いもの好きですか?

そして、一番好きなものは何ですか?

良かったら教えてくださいね

 

香梅のホームページ

ホーゲルのホームページ

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反面教師……(^^ゞ | トップ | モトマルさんおすすめの・・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-02-26 21:51:18
tubaさんこんばんは♪
僕もあま~いのスッキで~す♪
今日でもおやつに苺のさくさくクッキー
食べたよ。甘ずっぱい苺クリームが
たまりましぇん。ケーキいいですね~♪
食べたい食べたい食べた~あ~い!(笑)
甘い物好き同好会が作れそうですね(笑)
返信する
Unknown (亜矢)
2008-02-26 21:54:38
もうちょっと もうちょっと
目標体重になったら
おもいっきりケーキ食べてやる
:( ̄¬ ̄ *) じゅるぅうううう

でも σ(^。^)はケーキより
あんこたっぷりのゴザ候が好き((笑))
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-26 22:00:53
モトマルさん
こんばんは(^v^)
モトマルさんも
結構甘いもの好きですね。
良いかも良いかも・・・
シアワセなときを送りましょうね(^_-)-☆
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-26 22:04:54
亜矢さん
こんばんは(^v^)
あんこたっぷり・・・
引かれる・・・・
昔、あんこのいっぱい入った
缶ずめひとりでたべた記憶が・・・

返信する
Unknown (RYOKO)
2008-02-26 23:15:04
ふわっとしたケーキが好きです。
一番好きなのは、シンプルな紅茶のシフォンケーキ。
私の得意分野だったりします。
あはは、ちょっと自慢しちゃいました♪
返信する
Unknown (ihouzinn)
2008-02-27 01:29:34
「tuba」様。
正直、ちょっとビックリ。アマイモノ苦手な
人間には信じられません。もう見ているだけ
で、十分な私です。水をさすようで申し訳な
いのですが、「饅頭こわい」人種のことも
記憶の片隅の置いていただけたらと思いまし
て・・・。(笑い)
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-27 05:50:52
RYOKOさん
おはようございます(^v^)
すごいですね。
自分で、ケーキ作るのは
食べるときもですが
焼けるときのあの香りが
良いですよね♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-27 05:54:27
ihouzinnさん
おはようございます。
すみません(^^ゞ
甘辛両方好きなもので・・・
ご勘弁を・・・(^^♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事