☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

歯科に行きました・・・・・・・・・・(*^_^*)

2016-05-19 07:40:46 | ちょっとまじめなお話
おはようございます(*^_^*)

時々かみ合わせた時に
歯が、鈍い痛み・・・

という事で
昨日、お休みで歯医者さんに行きました。

約3年ぶりで福岡に来てから初めてです。
どこに病院が有るかまだはっきりわからないので・・・・
知り合いの人にどこに病院が有るか
どこがいいか教えて貰いました。

前は、近くに総合病院があったので
ほとんどそこで済んでいました

そして治療でびっくりしたのは・・・・
PCが入って説明は
リアルで画像を見ながらするというのと・・・・

テレビの映像で手術などで切る患部などにするような
白い布を顔に掛けられた事(*_*)
口だけ丸い穴が開いていて見やすいのでしょうが・・・
死んだ人ではないので
顔に白い切れを掛けられるのは
ちょっと抵抗が有ったですね~(^_^;)

他の所でもしているのかしら????

診断は、軽度の虫歯と
歯石が有るので除去して歯茎を守るとの事でした

ちょっと安心したtubaでした


今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 518・・・・・・(*^_^*) | トップ | ランチパック・・・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁起悪いよね(*_*) (ぎこまめ)
2016-05-19 13:23:12
う~ん・・・顔に白い布はイヤですねえ!
薄いピンクとかブルーの方が良いよね~。
顔を隠したほうが恐くなくて緊張せんで良いとは思うけど、白じゃなくちゃいかんのかなあ、わからんね!
ぎこまめも、そろそろ歯石取り、行きたくないなあ。
返信する
Unknown (tuba)
2016-05-20 22:00:08
ぎこまめさん
こんばんは(^^♪
やっぱり白い布いやよね~(^_^;)

ぎこまめさんの所の歯医者さんは
違うのね。
個人的には
何も掛けなくていいかな~
でも、どうしてもと言うなら
ぎこまめさんが言うように
薄いピンクかな(^^♪
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事