晴れる屋☆

2008年02月25日 | Weblog
2月23日(土)

ラーメン店制覇に向けての第一歩です。
昨日お泊りしたみどりちゃんも一緒につけ麺を食べに大府市まで行きました~

人気店だし店内が狭いので並んでいます・・・
並ぶのは覚悟で暖かい上着を持ってきたけどそれでも寒かった(>_<)

40分ほど並んでやっと食べれました~

つけ麺¥730(味付け半熟卵をトッピング¥100)


父ちゃんは全部のせ¥1080(多分・・・)


麺が太麺でもちもちしてて凄く美味しい~
ボリューム満点☆
でも少し私には油っぽいのがたまにきず・・・
食べ過ぎたのか、油のせいか・・・後で3人共お腹が痛くなってしまった

その後東海市の『玉の湯』へ寄りました~

前に来た時にはなかった岩盤浴が出来ていました。
岩盤浴¥1100とちと高いなと思ったら・・・お水とアイスノン付き!!
そして、なんと!!この温泉にいる間中は自分の番号の場所がずーっとキープできるんです。
『満員で場所が無ーい』なんて事がなくって

この日はサッカーの『韓国戦』なので7時には応援のために
TVの前に座らないといけません(笑)
・・・と言うことで・・・
いつものお寿司屋さんに帰り道にで注文しておきました



ついでにツマミも購入~
ここのお母さんの手作りのお惣菜は美味しいです


こんなに準備万端で応援したのに・・・
引き分け残念でした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華だね! (モコ)
2008-02-25 17:59:32
きゃー!豪華・・
岩盤浴キープ出来るのって良いね~。
私の地域にはあんまり無いんだよ!
しかしあれも無いこれも無いで田舎と言うのがバレバレだね。温泉はいっぱいあるよ~。
返信する
おはよう~♪ (Boo)
2008-02-26 08:36:22
温泉がいっぱいあるなんて、そっちの方がうらやましいよ~!!
愛知県は温泉が少ないからね(>_<)
返信する