なんとかなるっしょ~!!

2010年02月16日 | Weblog

2月16日(火)

仕事の忙しさがピークを迎えてておりまして・・・

昨夜はPCを開く元気もなかったくらいヨレヨレのワタクシです

コメントの返信が遅れててすみませんm(__)m

 

まずは、日曜日のお疲れ飲みの追加のおつまみです!

インゲンの胡麻和え♪

焼売♪海老入りです☆

酔っ払って作っても美味しく出来るシュウマイ(笑)

包み方がぐちゃぐちゃでも蒸してしまえばそれなりに~

20個ぺろり~♪

 

ヨレヨレの昨夜の夕食は・・・

きしめんとじゃこ丼

父ちゃんがつけ麺を食べに行こうって言ってたんだけど

着替えて出かけるのすらしんどかったので簡単なものを作っておしまい

 

で、今夜の夕食も簡単なもので・・・

じゃこおろし&もずく酢

ほうれん草と豚肉の味噌鍋

常夜鍋の味噌バージョン♪名古屋人だねぇ(笑)

豆腐としめじを入れてウマウマ

これでもかっ!ってくらいのほうれん草が食べられちゃう

〆は~ニンニクと唐辛子を足して味噌ラーメン

父ちゃんも忙しいらしくヨレヨレのため・・・

今夜は9時前に

 

 

それなのに~

明日は一人授業参観のため午後お休みってことで

想像を絶する忙しさだと思われるのよね

 

あ~もう考えるのは止めて寝るわ

 

なんとかなるやろ~(笑)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ポチッと押して応援していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-02-16 22:42:43
かなり忙しそうなのね

いいのいいの忙しいときは簡単なもので♪
ムリして疲れをためてもね

お休みまでは忙しい日が続くのかな
頑張ってね(*´∇`*)

応援ポチしとくから♪
返信する
Unknown (ゆい)
2010-02-16 23:16:03
こんばんは☆

早く、お休みが来るといいねぇーー^0^

味噌鍋・おいしそう~、身体温まって

ビールが進みそう!!!

〆のラーメン、これまたおいしそう~。。。

無理しないで

疲れた時は睡眠が一番だよ^^

私も、一押しポチッとしておきました

返信する
Unknown (くまこ)
2010-02-17 20:25:53
Booちゃん父ちゃん、やっほ~

2人とも忙しくて疲れてるんだね・・
そんな日は、ゆ~っくり寝るに限るよ
無理しすぎないでね

〆のラーメン、味がしっかりついてて美味しそうだった~
美味しい物をいっぱい食べて、ゆっくり寝てね

また遊びに来るね~
返信する
Unknown (ディル)
2010-02-20 21:42:49
大丈夫ぅ~~~~~~~~~ッ!?
読み&ポチ逃げのディルやけど。

Booさんと父ちゃんの反応がないと。
「あれ!?」
とか、思ってまぅ。。。

一行でイイんやけど?

ずーーーーーーーーーーッとやってたからね。

そーゆー疲れも。
コッチの疲れも。
分かるよーな気がするゎ~~~~~~。

マイペースで。

いつも押印。。。ぃや。
応援しちょるよーーーーーーーーーッ!!
返信する
元気かな?(*^_^*) (みこ)
2010-02-21 15:00:35
Booさん父ちゃん、
こんにちは(*^_^*)
元気かな?ちょっと旦那ちゃんと心配になりコメントしちゃいました
忙しいのにごめんなさい<(_ _)>

元気に楽しく父ちゃんと酔いウマウマな日を過ごしてるかな(*⌒▽⌒*)

ブログはBooさんのペースでゆる~くで良いですからね( ´艸`)

また時間が出来たらお二人の仲良し&美味しい&酔い話などをいっぱい聞かせてね
応援しまふ(o^-')b



返信する
なんとかなってます~? (ちゃこ)
2010-02-21 21:08:45
親分、お父ちゃん。お元気?忙しそうね。
身体には気をつけて頑張ってね。
週末は少しでも休めたのかな?
返信する
Unknown (ま~)
2010-02-22 00:46:13
Booちゃん、こんばんは~♪

今朝のチラシに菜の花が広告の品で出てたよ。(広告がポイント!笑)
もう春なのかな~~♪もちろん買いました☆

今宵もちびちび。。。3種の刺身に菜の花のお浸しで♪
Booちゃんは今MAXに忙しいのかな???
私は3,4月がめちゃくちゃなのよ。。。
飲んだくれの私ですがこの3~4月は真面目になんとかなってます・・・・(笑)

まだ飲んでる私が言うのもなんだけれど・・・Booちゃんもふぁいと~~!!!

返信する
Unknown (pink)
2010-02-22 20:05:59
こんばんは☆
現金…
いやいや
元気ですかーっ??????

「げ」ですぐに「現金」に変換されてしまった(笑)

また美味しい画像を楽しみにしてますね♪
返信する
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! (でぶりん・もんろー)
2010-02-22 20:51:48
お元気でやってますでしょうか

って、呼びかけてるだけで

けっしてブログ更新をせかしてるわけじゃないですよ(^▽^;)

忙しいだけならいいですけど・・・

元気ならいんですよ元気なら・・・・
返信する
コメントありがとう~♪ (Boo)
2010-02-22 21:19:49
ちょっこら冬眠しておりましたm(__)m


ワタシも父ちゃんも現金です!っじゃなくって元気です♪

pinkちゃんのをぱくった(笑)

身体は元気だったんですけど
忙しいと連鎖で色んな事が重なって
精神的に健康じゃなくなっちゃったりして
どよ~んとしちゃったり・・・
ワタシらしくないとかワタシって何?とか訳の解んない事を考え始めたり・・・
何でも無い事で涙ボロボロとか・・・
これって不定愁訴なのか?
やっかい~(汗)

不安定なお年頃と上手に付き合いながら
これからはボチボチとやって行こうと思ってます。。。

菜の花のお浸し♪
ま~ちゃん、春だね~☆
みんなに暖かい春の日差しが注がれるといいねぇ!!
返信する