まただ・・・

2008年02月20日 | Weblog
2月19日(火)

『今夜はサッポロ亭の味噌ラーメンに決定です!』
と父ちゃんからメールがあった
決定されていたので(笑)サッポロ亭に行きました~

しか~し・・・
また休み・・・
馴染みの店の定休日くらい覚えとけよ!!って感じですが何軒もあると無理ですよね
今度定休日の一覧表でも作るかな・・・

また・・・サッポロ亭の味噌ラーメンにありつけず・・・
夢に出てきそう(笑)

仕方がないので『和田屋』でラーメンを食べました。



車なので私だけを飲んじゃいました


お風呂に入って今夜は  
これで一杯です

なんとツマミは・・・これ!! 
結構美味しいんだよね~
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日? (モコ)
2008-02-20 17:42:05
外食毎日だね♪
楽しいならそれもありね
返信する
おはよう~♪ (Boo)
2008-02-21 08:52:19
楽しいし楽だけど・・・
お財布は寂しいかな(笑)

昨日は家で食べたよ~!!

返信する