日中戦☆

2008年02月21日 | Weblog
2月20日(水)

中国戦はあまりにも後味の悪い試合だった
サッカーの試合を見ていて泣いたのは初めて・・・
ラフプレイ・・・
フェアじゃないジャッジ・・・
あんまりにも悔しくって涙がでてきちゃった
日本代表の選手は良く耐えましたね。
安田の怪我もたいした事がなかったみたいでよかったです。

『政治』と『スポーツ』・・・切り離すべきでは?

さて気持ちを切り替えて・・・
今夜のおつまみです



・塩鯖
・三つ葉と牛肉を柚子胡椒とポン酢で合えた物
・豆腐と山芋のステーキ

これだけで止めておけばいいのに・・・
気になっていた【金ちゃん焼そば】を買ってきたので食べることに・・・



さらに・・・
父ちゃんの大好物の
ポップコーンまで・・・


これね美味しいんです



    ↑
 これをレンジでチンするだけ
 簡単で美味しい♪
 なによりです

でもちょうどいい時間が難しい(>_<)
2~3分と書いてあるのに3分チンすると・・・


     ↑
 こんなふうに焦げてしまって、苦くて食べられなくなります。
 はい!!失敗しました(笑)

だって・・・いつもは父ちゃんが作るんだもん(-_-;)
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい~ (モコ)
2008-02-21 19:14:41
ポップコーンか!
なつかしい~です。
1回位しか食べたこと無い。

それも映画館で若い頃喉に詰まって以来
嫌になって食べませんでした。

ニュースでやってましたね。サッカーの事、「むっ」としたよね。
「威張っているよね。餃子事件があったのに・・
だから、元共産主義嫌いですよ!」
返信する
ジャッジ (Boo)
2008-02-22 08:51:30
ジャッジの件は正式に抗議する事になったみたいです。当然だよね!!
ひとつ間違うと大怪我になっちゃうもんね(>_<)
返信する