たしかに何にもしてませんけど・・・(汗)

2009年11月25日 | Weblog

 11月25日(水)

暖かい一日でしたね~^^

寒がりの父ちゃんも、さすがに今夜はストーブ付けてません(笑)

 

さてさて、では連休最終日(月曜日)のご報告です♪

いつもの様に、父ちゃんが朝食も家事も済ました頃やっと起きたワタシは

トーストとコーヒーで簡単に朝食☆
もちろん作ったのは父ちゃん(笑)

その後もゴロゴロと過ごし・・・

『昼は焼きそばが食べたいね!』と、

父ちゃんがいつもの焼きそば屋さんへ買いに行ったらお休みだったそうで

ほっともっとでお弁当を買って来てくれました♪

で、お弁当で飲み始め・・・

父ちゃんは昼寝

ワタシは引き続き一人飲み

 

昼寝から起きた父ちゃんが・・・

『夜はラーメンでも食べに行くか?』

『うーーんインスタントラーメンでいいわ!』

だって外に出るにはボーボーの頭を直さんといかんもん。。。面倒じゃん

 

『じゃあ、お寿司とラーメンにしようか!買ってくるわ~!』と

夕食用の鉄火巻きを買って来てくれたんだけど・・・

見たら食べたい

で、夕食なんて待ってられず、即食い(笑)

 

ラーメンに入れるつもりで父ちゃんが作ったゆで卵もつまみに~

↓剥きながら、かなりイライラしたであろうと思われるゆで卵(笑)
どうやっても剥けないのってあるよね~

そのまま飲み続け・・・

〆は、インスタントラーメン

もちろん父ちゃん作

ありゃ~こうやって見ると炭水化物祭りだね(笑)

 

寝る少し前・・・ 

 

『肩が凝っちゃったからシップ貼ってくんない?』

 

『・・・何もしてないのに?』

 

たたたた、たしかにぃ~

 

でも、一日座ってるのも疲れるのよね~(笑)←こらっ!

 

座椅子に座ったまま・・・

移動したのはトイレのみの一日でしたとさすまぬ~

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪
                     今日もポチッと押していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gutti)
2009-11-25 21:22:09
こんばんわ~~~^^

何もせずに飲みまくり~~~^^
これ!!私の理想なり^^V

応援ポチめぐり♪

お休み中につき・・お返事無用(笑

うんうん!!マイペースで長生き(笑

コメント・・ありがとね^^うれしかったよ~~~
返信する
Unknown (キョ)
2009-11-25 21:44:30
Booさん Booの父ちゃんさま こんばんは~☆

Booの父ちゃんさま作のインスタントラーメン
お店のみたい~!!
これが出てくるなら家で食べるわ~(*≧m≦*)

何もしなくても肩は懲りますっ!!
私 この間5時間お昼寝して起きたら
体がガチガチでしたよ~(笑)
返信する
guttiさんへ☆ (Boo)
2009-11-25 22:06:40
guttiさん、ありがとう~^^

私の場合はマイペースでぐうたらなのが
たまにきず~だけどね(笑)

無理せずなんて言っても無理だろうから~(笑)
お仕事頑張ってね☆
返信する
キョちゃんへ☆ (Boo)
2009-11-25 22:14:00
キョちゃん、こんばんは~^^

わははっ!
そうか~寝過ぎで肩凝ったんだ!
納得(笑)
っていうか寝過ぎ注意だね(汗)

父ちゃんが作ってくれるとインスタントでも
美味しいのよね(嬉)
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-11-25 22:25:15
こんばん~♪♪
茹で卵めっさイラッとしただろうなぁ~。。。
ホントこういう時あるんだよね。。

って!!まっこと父ちゃんはマメだねぇ~。
さくパパもクスンジャウわ。。。あれ、、内緒。。(汗)

Booちゃん、父ちゃん、娘ちゃんの彼良い青年だわねぇ。
彼女の親御さんとの食事でもモリモリ食べてさぁ。
今度は酒盛りも御一緒に!??
返信する
Unknown (ま~)
2009-11-26 10:11:56
Booちゃん、おはよう!

ん?この画像の玉子らしきものは??
って玉子だったのね!
これはイライラしただろうね~。
しかも4個・・・(笑)
いや、父ちゃんだからもっと茹でて剥いてるはず!!
たまになるけど何が原因なんだろね???

移動したのはトイレのみ、
解るわ~。私の場合は冷蔵庫にビールの追加も加わるわ
コタツに入るとトイレも面倒・・・。
いっそホースで・・・(ってコラコラ!!
自宅でのアホな戯言公開しなくても・・!)

今日は天気もいいし気持ちいい1日になりそう

返信する
さくママへ☆ (Boo)
2009-11-26 21:49:32
さくママ、こんばんみ~^^

今夜はえ~気分のBooれす~(笑)

さくママの和風コールスローいただきました☆
ビビッと来たんだけど~
やっぱ美味しかった~☆
ありがとう~☆
我が家の殿堂入りしました~♪

そうそう、娘の彼氏との酒盛り~^^
熱望してますけど・・・
ヤバイかな・・・(汗)

返信する
ま~ちゃんへ☆ (Boo)
2009-11-26 22:05:05
ま~ちゃん、こんばんは~^^

玉子って新鮮なほど剥きにくい気がするんだけどどう?
ま、何にしてもむけないとイライラするね(汗)

>解るわ~。私の場合は冷蔵庫にビールの追加も加わるわ

あ!それ忘れてた!!
ビールを出すのはしてたわ~(笑)


>いっそホースで・・・(ってコラコラ!!

わははっ!
ホース~^^

超ホースで出したいわよ!
動かなくても済むもんね~(笑)
返信する