おっとろしい食欲っす・・・

2009年11月24日 | Weblog

11月24日(火)

娘の誕生日のお祝いコメントをたくさんいただき嬉しいかぎりです♪

みなさん、ありがとう~

 

余談ですが・・・

娘のささやかな誕生祝いをしたVsenceさんのおしぼりが超いい匂いでして・・・

娘と父ちゃんが怪しいくらいおしぼりの匂いを嗅ぎまくっておりましたので、

帰りがけに何の匂いなのか聞きこみしてまいりました

親切にボトルまで持って来て教えてくえたスタッフさん、ありがとう
どこまでも親切な対応に感激しました☆

で!いい匂いの元はこれでした♪

フレアのパッション☆次の日さっそく父ちゃんが買ってきました(笑)はやっ!

 

日曜日、娘は午前中お出掛け・・・

昼には帰ってくると言ってたので

『帰ってきたらラーメンでも食べに行こうか』と、父ちゃんと話してたら

『彼も一緒でいい?』とのメール

嫌とはいえんでしょう?!(笑)

で、彼氏君も一緒と解ったとたんに・・・

『しゃぶしゃぶにしよう!』と、父ちゃん!!
運転手がいるから飲める~と目論んだらしい(笑)

彼氏君の運転でお店に到着

しゃぶしゃぶと言ってもさかいですけど~(笑)

しゃぶしゃぶランチのセット♪鍋は一人づつ。

大食いの我が家がこんなセットで終わるわけもなく・・・

牛、牛タン、豚のお肉を追加しまくり・・・

彼氏君はご飯を3杯も食べ・・・

父ちゃんは焼酎をボトルで頼んで飲みきり・・・

〆はきしめんと・・・

らーめん

娘にいたっては、どらやきアイスのデザートまで食べておったわ

 

支払いの時に『さかいで良かった!!』と胸をなでおろしたBooでありました(笑)

 

家まで彼氏君に送ってもらい・・・

『お茶でも~』と、上がってもらっても飲み続ける父ちゃん&ワタシ(笑)

どんな親やね~んこんな親~(笑)

しかも~

お腹がいっぱいだったはずなのに、

ちょっとしたら無性に牛丼が食べたくなったワタシさっき牛肉食べたのにね・・・

『お母さんはすっごく牛丼食べたいっす!食べる人~?』

もちろん全員~(笑)←無理やり(笑)

買いに行ったのはヨッパの父ちゃ~ん(笑)うまかった~♪

もちろんミニよ!ミニ!!

6時頃2人は帰り・・・

父ちゃんとワタシは爆睡

10時に目が覚め・・・

『腹へったね~』と、来来亭へ

父ちゃんはラーメン♪

ワタシはワンタンメン♪

帰ってお風呂に入って、また速攻で爆睡

疲れたんやね~(笑)飲み過ぎとも言う・・・(笑)

 

でも、ご飯って~1人より2人、2人より3人・・・・

みんなで食べる程楽しいね~食べ過ぎるけど(笑)

  

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪
       大食いの我が家に・・・・
                     今日もポチッと押していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海道の息子)
2009-11-24 22:20:35
はははっ〓

もう、涙が出るくらいの大爆笑&傑作です

もう、最高~!!

ママと父ちゃんの息子で良かった~!!

返信する
息子へ☆ (Boo)
2009-11-24 22:39:39
ダイちゃ~ん、こんばんみ~^^

へへへっ♪

食ったどぉ~^^(笑)


ちみも大食い道を極めて家に帰ってきなさい!(笑)

返信する
Unknown (コロナ)
2009-11-24 23:17:57
そうなんですよね。

大勢で食べるご飯は、なーんでも、
本当においしいんですよね。

二人で食べるご飯もそれなりに、
大勢で食べるご飯もそれはそれで、

まあ、なんでも食べるコトは、楽しいのです(笑)
返信する
うける~!! (poko)
2009-11-24 23:31:12
BOOさ~ん!!どんだけ食べるの~!!今日は 大爆笑
返信する
いずこも同じ来来亭! (kurucchon)
2009-11-25 00:24:55
Booさん&Mr.父ちゃん~~

すばらしい食欲ですなぁ!
Booさんちの「喰らいぶり」を読んでいると、
全身に力がみなぎってきます。

ワシらも昨日、起きるなり来来亭へ行ったぁ!
来来亭は、定期点検(何の点検じゃ?)のように かよっております。

Booさん、読破とコメント有難うございます。
ワシ、昨夜ついに『ゆらんな日々』を全巻読破しましたぞぉ~~~
今夜から、何しよお・・・ もうBooさんの過去ログ読みができないからしょんぼりです。
うぅぅ・・もいっかい読み返そぉかな・・?
ワシってみみっちい・・
返信する
食欲の冬 (ちゃこ)
2009-11-25 04:17:00
Boo親分一家に食欲の冬、到来ですね。
みんな気持ちの良い食べっぷりだわぁ~~~!

彼氏君呑めないのか、呑めるけど呑まなかったのか。。。何でか知らんが、気になる
返信する
おめでと☆ (トンママ)
2009-11-25 15:46:13
娘っ子、お誕生日おめでとう~♪

普段あまりにもふたりが。゜+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゜+.過ぎて、娘っ子の存在を忘れそうだったわ(笑)

み~~~んなで、お祝いよかったね!!

い~~~っぱい飲めてよかったね!!



ふたりの食いっぷりを見て、まだまだ修行が足りんことに気がついたよ、私。


また今日から精進しますだー ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
返信する
Unknown (ディル)
2009-11-25 18:19:56
ダメや。
時間がナイ。。。。。。。。。。。


ポチ逃げやーーーーーーーーーーーッ!
返信する
Unknown (a-chan)
2009-11-25 18:41:43
Booさん・Booさん父ちゃん、こんばんは★
遅くなっちゃったけどお嬢さまお誕生日おめでとうですっ♪
BooさんとBooさん父ちゃんを両親に持つ娘さんが羨ましい~!!
やっぱり娘さんもお酒強いのかな?
それにしてもBooさん父ちゃんの嬉しそうな顔が
後ろ姿からでも想像できます(笑)
私もBooさん父ちゃんの娘ですよぉぉ(笑)
楽しそうな誕生日の様子がすっごく伝わってきました。
よっぱりんこのBooさんにもお目にかかりた~いっ(笑)

返信する
Unknown (くまこ)
2009-11-25 19:58:54
Booちゃん父ちゃん、こんばんは~

娘ちゃん、誕生日おめでとうね
顔ははっきり見えなかったけど、可愛いって分かったよ
父ちゃんもBooちゃんも若いから、娘ちゃんの年を聞いてびっくりしちゃったよ
それにしても、父ちゃんデレデレなんだね
微笑ましいな~って思って

仲良し夫婦は、仲良し家族なんだ~って改めて思ったよ

娘ちゃん、とっても素敵なお誕生日が迎えられて良かったね
Booちゃんと父ちゃんがママとパパになった日だから、2人にも・・・おめでとうね

じゃあ、また遊びに来るね~
返信する