年越しキャンプ③

2013年01月08日 | キャンプ

 

12月31日 大晦日

 

 ちびさん達のおちっことご飯を済ませてから朝食です♪

昨日から仕込んでおいた豚汁と沼津港でかった釜揚げしらすの朝ごはん♪

間違いない美味しさ

今回の我が家はこんな感じ♪

サイトがそんなに広くなくてドックランを丸く作ることが出来なかったんだけど

父ちゃんがうまいこと考えて設置してくれました

中はこんな感じ♪

中から外を見るとこんな感じです♪

日当たりがいいので昼間はホッカペだけでぽかぽか♪

朝から飲みながら本を読んで~

まったり♪ 

花はうとうとしてるのに

たろさんは一人でキョロキョロそわそわしたり

うろうろとしてうっとおしい退屈そうなので~

お散歩へ行きましょう♪

場内には湧き水もありますよ♪コーヒーやご飯を炊くのに使ったら美味しかった♪

うろうろ散策したり~ 

 こんな山道を通って

展望台跡へ登ったり!

展望台跡までの道のりは結構な山道で父ちゃんと母ちゃんはへろへろでした

では、お家に帰ってお昼ごはんにしましょう

お昼ごはんは年越し蕎麦♪

ってことで~

中華亭の中華そば 

年越しまでは起きてる自信がまったくなし!なので昼ごはんにしました

 

お腹いっぱいになったらお昼寝したり~

お隣のマロン君に遊んでもらったり~

お向かいのライチ君とグレープ君に遊んでもらったり♪

びびりのたろさんは自分の家では偉そうに挨拶ができるようです

ご近所は偶然にもダックス祭りでした♪

 

おやつに天津甘栗を食べて~

場内のお風呂に交代で入ってから~

夕食はすき焼き♪

 

お腹いっぱい食べて~

飲んで~

 

案の定~年越しなんぞできるはずもなく・・・

大晦日だというのに

またまた早い時間に寝てしまった母ちゃんなのでしたスマソ

 

つづく・・・


最新の画像もっと見る