年越しキャンプ②

2013年01月07日 | キャンプ

 

 12月30日

ちびさん達のお散歩とご飯を済ませてから

父ちゃんと母ちゃんの朝食です♪

母ちゃんはコンビニでサンドイッチとコーヒーを買ってきて

フードコートでベーコンエッグ定食を注文した父ちゃんと一緒に食べました♪

早朝から朝食セットを提供してくれるお店があるのはホントに助かります!

 

お腹を満たした後は沼津港へ

食材の調達です♪

お値打ちで美味しいものがたっくさん♪

お正月の買い物の人ですごく賑わってました!

その後、途中の漁港でちびさん達をお散歩させて

道の駅・伊豆のへそへ

同じ敷地内にある みんなのHAWAIIANもくるっと見て回り~

亀石峠を越えて~

お次は伊東マリンタウンへ

雨は酷くなるばかりなり

それでも人気の道の駅だけあって・・・人・人・・・人・・・でした。

混雑する前にと11時にお昼ご飯を♪

父ちゃんが注文してくれたので遠慮なくやっちゃってます

塩辛と丸干しは食べ放題♪

刺身定食と

フライ定食を半分っこして食べました。(どちらも味はイマイチ

この後、伊東マリンタウンの近くのお魚屋さんとスーパーで買出しを済ませて

雨よ止んでくれ~

と祈りつつ・・・

モビリティーパークへ

止みませんな

チェックイン(13:00)の30分前に着いてしまったけど

気持ちよく受け付けてもらえました♪

待ってても止みそうにないので

雨の中で設営スタート

設営が終わる頃にはどしゃ降りに

父ちゃん、雨の中ご苦労様でした(母ちゃんは中担当なんで

 

夕食は沼津港で買ってきた父ちゃんの大好物の鯨ベーコン

魚屋さんで買ってきた1パイ¥300のイカの

お刺身と~

ゲソと葱のワタ焼き

調理するときに吸盤が手にくっついてくるほど新鮮だったイカちゃん

肉厚で甘くてびっくりするぐらい旨かったワタも最高でした

ちびさん達にはササミを焼いて♪

我が家のテントの前の通路が川になってしまうくらいのどしゃ降りだったけど

テントサイトは高くなってるので水はけも良く

テントの中は快適でした♪

 

7時半頃には雨も上がり。。。

疲れて寝てしまったちびさん達とともに~

 母ちゃんも寝てしまいましたとさ←早っ

 

父ちゃん。後片付けありがとう

 

つづく。。。


最新の画像もっと見る