ワタシは昼間に狂喜乱舞~!父ちゃんは夜に大興奮~(笑)

2009年08月25日 | Weblog

8月25日(火)

涼しくって爽やかな一日でしたね~♪

 

そうそう!!

愛知代表の中京大中京高校優勝おめでとう~

昨日は仕事中にこっそり高校野球の決勝戦をチェックして狂喜乱舞してました

街中も人が少なかったそうです。。。みんな応援してたんだね~

愛知県民ですからもちろん中京大中京を応援してるんだけど

何故か負けてる方のチームも応援したくなる・・・

高校野球って不思議

そして・・・

若いって~一生懸命って~素敵だね~

 

さてさて、昨夜の夕食です

父ちゃんはもう一日休肝するというので・・・

ステーキ定食~♪

ワタシはお刺身セット~♪

ステーキもウスターソースどばどばの父ちゃんなので

ステーキソースは不要!!

手間入らず~(笑)

鯵のお刺身はピカピカでうまうまでした~

おくらは2人共一緒!

父ちゃんにはルッコラと卵のスープ♪

ワタシは残ったルッコラとトマトでサラダ♪

 

夕飯がステーキだと知った父ちゃん・・・

『うわぁ~♪お母さんチューしてやろうか~』と大興奮(笑)

食べてる間も『うめぇ~』を連発

でも・・・

¥500のオージービーフを焼いただけでこんなに大喜びされると複雑よね(笑)

 

☆ おまけ ☆

今日の父ちゃんの鮭弁です♪

鮭・ルッコラのオムレツ・シャウエッセンともやし、ピーマン、シメジのカレー炒め☆

 

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪
              肉の塊を見ると超興奮する父ちゃんに                                                                                                                                                            
             ポチッとしてもらえるとうれしいです☆                                            
            みなさん本当にありがとう~

  人気ブログランキングへできればこちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2009-08-25 22:18:16
Booちゃん、父ちゃん、こんばんは~

父ちゃん、ステーキ食べた後にハラミ
やるね~

でも、くまこもハラミを食べた後にステーキ食べたいって思ったから、同じだった・・

高校野球ね、あっBooちゃん・父ちゃん・トンママちゃんがいる所だ
頑張れ~って思ってたんだ
でも、Booちゃんの言ってた通り、どっちも一生懸命だからみんなを応援しちゃうよね

あっ、Booちゃん、父ちゃんにチューしてもらった
くまこ、「キャー」って言いながらガン見しちゃうわ

じゃあ、また遊びに来るからね~
返信する
くまこちゃん♪トゥース! (Booの父ちゃん)
2009-08-25 22:35:42
チューは毎日してるよ♪(笑)

今度くまこちゃんにもしちゃうよん♪

何時もアリガト♪

そろそろ寝るよ(^^♪

おやすみ~・・・チュ♪
返信する
Unknown (ラムママ)
2009-08-25 23:16:31
姉さん、兄ちゃんお晩です

↑いつも思うんだけど、姉さんはステーキ
ないの?
2~3切れ兄ちゃんから貰うの?・・・
もし貰うなら、その時の兄ちゃんの顔が
普段は仏の顔が、鬼の形相になりそうでさ・・・

姉さん、細いんだからもっと食べて
Lパンになってもいいじゃない!
(って、自分と同じLサイズにしたいだけ・笑)

返信する
Unknown (いちご)
2009-08-25 23:29:00
Booさん&父ちゃんこんばんわ♪

ステーキめちゃ美味しそう♪
刺身もめちゃ美味しそう♪
どちらかを選べって言われたら・・・
どっちもー!!!
ってくらい惹かれました(笑)
Booさんチューしてもらった?(笑)
お弁当さん、すごいわ~♪
私の目指すべき弁当。
みならおーっと♪
返信する
Unknown (マッキー)
2009-08-26 07:27:22
Booさん、Boo父さん、おはようございます

昨日はガッツリメニューですねそれにしても、あんなに美味しそうな鰺のお刺身って簡単に買えれるんですか

Boo父さんの秘密ルートですか
昨日の鮭弁最高です
これからもたまにupしてくださいね
確かお茶漬けにしてるんですよね
シャケファンだから知ってますよ

また、お邪魔します楽しい記事楽しみに待ってます

PS お二人が仲良くていつも羨ましいですっ
返信する
Unknown (pink)
2009-08-26 10:49:36
仲良しさんですね~
ステーキ定食もお刺身定食も美味しそうで
お酒がすすんじゃいそう

お弁当盛りだくさんで美味しそうです
うちももっと頑張ろ・・・
返信する
Unknown (lalala)
2009-08-26 13:20:18
Booさん&父ちゃんさんお邪魔します~♪

わーステーキだーーーーー!!!!!
この映像はパパには見せられないな~せがまれそう~笑
ステーキにウスターをかけるんですか??
ビックリです!!!
Booさんはバッチリ酒の肴ですね~
↓の更新のお出かけもすごい楽しそうで3回(いや、4回かな?)リピートして読んじゃいました下着も化粧品も持たない宿泊‥8割くらいの女子は絶対考えられない!って声が聞こえてきそうですね(笑)
でも私はそんないきなりビックリなサプライズ大好きです!!!

返信する
やっほー(*⌒▽⌒*) (みこ)
2009-08-26 14:04:36
Booさん父ちゃんさん、
もうねいつも楽しく更新分読ませてもらってて…ホントお二人は最高

確かに若い~一生懸命って素晴らしいよね

夕食、ステーキだぁ
美味しいそぉ
あははは(笑)
父ちゃんさんキスのプレゼントが出ちゃうくらい喜んだんですねヾ(^▽^)ノ
Booさんはお魚さんの方が好きなのかな~

おパンツ…父ちゃんさんね言葉が心に染みた私であります(;゜O゜)

はい…小さくします(笑)

今日も楽しいBooさんと父ちゃんさんに~☆☆
返信する
お姉さま、とうちゃんさんへ (リル)
2009-08-26 17:02:23
こんばんわ(^^)/~~~

高校野球、私もみてました。
9回なんて、心臓バクバクものでしたよ。
後が無いガチンコ勝負、見るのは好きです~☆

勝った方にはもちろん拍手~~~♪ですが、
負けたチームも本当に凄かったですね~(^^♪

ステーキにおソースをドバドバかける方は
初めて見ました^^;
返信する
ラムちゃんへ☆ (Boo)
2009-08-26 21:00:22
ラムちゃん、お晩です~^^

鬼の形相って~(笑)
わはははは!!
以外とね気ぃ使いの父ちゃんだからさ~
『お母さんも食べて!』って無理やり口に入れてくるんだけどさ~
ワタシは、どっちかって言ったら魚の方が好きなのよ☆
自分も食べたけりゃ買って来てるしね(笑)

ラムちゃん・・・
おパンツのサイズ・・・
ワタシ・・・実寸は絶対LLよ(泣)
返信する