おパンツのサイズより身体のサイズを・・・(涙)

2009年08月24日 | Weblog

8月24日(月)

今日は朝からすっかり秋模様・・・

風が涼しくって気持ちのいい一日でした☆

 

さて、昨日のご報告です!!

ホテルでの父ちゃんの朝ご飯が少なかったんじゃないの~?

ってディルちゃんから心配して頂きましたけど・・・

心配無用です!!

帰宅後に前日デパ地下で買ってきた、鯖寿司を食べたから~(笑)

おビールはワタシだけ~♪

若狭の鯖街道の鯖寿司はすっごく美味しかった~

 

お昼ご飯は、『城山』さんに食べに行ってきました♪
鯖寿司はおやつよ~(笑)

父ちゃんは鴨南蛮うどん♪

ワタシは海老おろし蕎麦♪

ワタシは3時のおやつもビール~
父ちゃんがお豆をくれましたわ~(笑)

そして~

夕食は、ほっともっとのお弁当を父ちゃんが買ってきてくれました

 

『前日たくさん飲んだから、今日はお酒を抜いて夜もご飯を食べる!』

と、父ちゃんは昨日は飲んで無いの・・・

『アタシは肝臓は丈夫だし~昨日もそんなに飲んでないから~』

と、帰ってからもずっと飲んでる私・・・

飲んでてさらさら夕食を作る気のないワタシを察して

『夜は、牛丼でも買ってくるかな~』と言ってた父ちゃんだけど

『お母さんは飲むならつまみになるものが色々入ってるお弁当の方がいいでしょ!』

と牛丼をやめて、ほっともっとのデラックス弁当を買ってきてくれました~

ご飯は半分父ちゃんへ~!

色々入っててつまみにいい感じのお弁当☆

今度からこれにしよ~♪(笑)

美味しかった~!!

あっ!ワタシったら金曜日からな~んにも作ってないわ

 

 

そうそう!通販でブラとおパンツのセットを3つ買ったワタシ・・・

昨夜、喜んで履いてみたら・・・

おパンツが・・・なんかキムイ

 

『今度からさ~おパンツはLサイズを買う事にするわ~

と言うワタシに・・・

『おパンツをLサイズにするんじゃなくて身体をMサイズに戻しなさい

と、父ちゃんのするどい突っ込み・・・

『た、確かに・・・

と納得したワタシだけど・・・

 

父ちゃん・・・

あんたにだけは言われたくないわ~~

 

それよか・・・おパンツのサイズは大きくなるのに・・・ブラのカップが大きくならないのは何故?(涙) 

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪
               最近おパンツの上にお腹がのってる可哀想なワタシに・・・                                                                                                                                              
        ポチッとしてもらえるとうれしいです☆                                            
            みなさん本当にありがとう~

  人気ブログランキングへできればこちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2009-08-24 22:32:36
チャオ~、姉さん、兄ちゃん。
土曜日にはじけ過ぎ?で兄ちゃんが休肝日?

で、横で姉さんは普通に飲むのね・・・(笑)

でもさ、兄ちゃん前より痩せた?
マジでうちの旦那よりスタイル良いよ~。
何ダイエットだ??
至急、教えてくれ
まさか玉子ダイエットじゃないよね
(昔、ゆで玉子だけ食べるって流行ったよね)
きついパンツだと下着の線がついちゃうよね(笑)
リアルで私そうだもん
返信する
あらら~ (くるみパン)
2009-08-24 22:40:23
おパンツが・・・?
そりゃあ、それだけ食べてればねあはあは!
父ちゃん、おっしゃるとおりです。
BooちゃんをМサイズに戻さねばなりませんよ~
でも、父ちゃんの熱ーい愛情が
BooちゃんをLサイズに向かわせてるよ―――な気がするのは私だけでしょうかぁ~


返信する
Unknown (pink)
2009-08-24 23:15:02
あたし…

おパンツLLです…(T_T)

昔に戻りたいですー(ToT)

思いやりのある旦那さまで羨ましいです!!!!!!
返信する
Unknown (マッキー)
2009-08-25 07:15:01
Booさん、Boo父さん、おはようございます

昨日はお返事ありがとうでしたスッゴく嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いしまぁす

最近、ホントに涼しいですね過ごしやすくなりました

シャケが大好きですよよく、くまこさんとお魚について語ってしまいます、、、

特にシャケ好きで、今はサバやママカリにはまってます
ママカリは美味しくてかなり一人マイブームです

Boo父さんやBooさんのお料理は一品料理が多いから作りやすいです
また作ってみたいものがあったらレシピ聞いても良いですか

今日も調子にのって長くてごめんなさい
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-08-25 07:28:56
うふふ~♪♪
おNEWの下着ウキウキで着ちゃうBooちゃんが可愛い♪♪
・・・せんで何色???(爆)

あぁ~サイズをコントロールできるなら苦労しないよねぇ。。。。
あぁ~、、、私も着れる服が減るいっぽう。。。
買っちゃダメ????(汗)
返信する
Unknown (gutti)
2009-08-25 07:51:21
B00さん~~B00父さん~~おはよ^^

涼しくなってきたよね^^
父さん~~やっさしい!!
牛丼弁当じゃおつまみにならずに・・本気食いしちゃうものね^^

おつまみのお弁当はやっぱりおかずが多いこと!
父さん!!よく分かってらっしゃる~~~^0^V

おパンツ~~~に限らず・・洋服のサイズを大きいのに変えるのって・・ためらいがあるよね^^!

B00さん!!ここは父さんの意見を聞いてがんばってみましょう~~~まだ間に合う(笑

B00父さん~~息子も小学校は6年間サッカーだったんですよ♪
しかもディフェンス~~~

キーパーの経験はないのに・・・先輩に指名されたんですって^^!
返信する
お姉さま、とうちゃんさんへ (リル)
2009-08-25 13:36:54
こんにちわ(^O^)

分ります~~~!
太る時は、必ず下半身からです(ToT)/~~~
(上半身から太る人って聞いたこと無い~~~です)

馬券師、今日まで前の職場に出張なんですが
ヒカリソース見つけられませんでした(;一_一)

高蔵寺に「酒のやまなか」が、あった記憶があったので行ってみたら、
お店自体が消えてた~(@_@;)
ですって。
あちゃ~です。

8月にしてはあまり暑くないみたいですね!
買い物にでも出かけようかな?という気分になって来ました(^^♪





返信する
Unknown (ディル)
2009-08-25 17:30:33
蕎麦と鯖が見えた~~~ケド。

【多忙】∀・)ノポチ☆またねん!
返信する
Unknown (くまこ)
2009-08-25 20:21:37
Booちゃん父ちゃん、こんばんは~

朝ごはん食べて帰って、また朝ごはんを食べたのね
お互い、食べざかりだもんね~

そして、お弁当を買ってきてくれる父ちゃん、優しいね~
いつもうらやましいな

あっ、くまこもどんどんおパンツが大きくなってきて、とっくの昔にLサイズだよ
Мって何って感じだもん

でも、Booちゃんも父ちゃんも痩せなくていいと思うよ
くまこね、ついさっきの事なんだけど、かなりお腹が空いてるのに、2世がくまこのお腹を見て「仕事の帰りに何か食べた」って言われたの

でも、痩せる努力をしないくまこより
じゃあ、また遊びに来るね~


返信する
Unknown (コロナ)
2009-08-25 20:34:22
Booさん、残暑厳しい毎日ですね~。

お元気そうで何よりです

おパンツ話、今日、コロナも職場で盛りがった

テーマ?!です(びっくりです)

私・・・この度LLデビューしましたの。

その悲しい報告を、友に聞いてもらった次第

であります


この際一緒に、全国でか尻風船割り大会に出場

しませんか?

その大会、あるのかどうか定かではないっすが



LLサイズになったら、ぜひエントリーして

下さいね
返信する