天然温泉かきつばた☆

2008年01月18日 | Weblog
1月12日(土)のち

朝8時に家をでて途中上郷SAで朝食をとり刈谷のハイウェイオアシスの中にある
『天然温泉かきつばた』へ~

朝9時から営業しています。



露天風呂も開放感たっぷりだし、何個もあって快適です☆
お湯はしょっぱくて適度にヌルッとする感じで身体がよく温まります

ヒーリングルームも万寿洞(2つ)と千寿洞(3つ)あり、どちらにも出てゴロンと寝ることができるスペースがあります。
千寿洞の中ではフレッシュジュースのお店もあってかなり快適に過ごせます
今で行ったことのあるヒーリングルームの中では1番最高です

面白いものがあったので、さっそく体験してみました~



足を入れると魚がウワッーと寄ってきて、くすぐったくてへんな気分です。

 

旦那から『脂肪を揉み出してもらって来い』という失礼な(?)一言とともに
エステをプレゼントされ(フェイシャル&全身)超満足
お肌ピカピカです

館内の食事処も美味しいものが一杯ありますよ~♪




食べさしでゴメンナサイ(>_<)
他にも単品でおでんを食べました~♪

エステで揉み出してもらった分くらい補充してしまったかも(笑)

朝の9時から夜7時まで、のーんびりして来ました(*^_^*)

帰りに観覧車に乗ろうと思っていたんですが、昼間のほうが景色がいいだろうとゆうことで次回に・・・




最新の画像もっと見る