『津島 健康の里 湯楽』

2008年01月18日 | Weblog
1月13日(日)

今日はみどりちゃんを誘って3人で『健康の里 湯楽』へ~

割引なしだと¥1680!!ちょっとお値段高めです。
昨日かきつばたで大満足してきたばかりのせいか・・・
ちょっと値段の割にはなぁ~という感じ

レストルームでのんびりしようと思っても満員でどこも空きなし

でも食事は美味しかったですよ。
旦那の運転手付きなので、みどりちゃんと昼間っから結構飲んでしまいました
とうちゃん、ごめんね~

ツマミの数々です。


湯楽スパ



夕方、家に帰って車を置いて3人で近所の居酒屋さんへ行きました。
(まだ飲むのかというツッコミはなしで・・・笑)
ここの居酒屋さんは旦那の大好きな『ぼたん鍋』があります。
旦那は『ぼたん鍋』
私たちは『あんこう鍋』で・・・

イカ刺しがあんまりにも美味しかったのでおかわりして食べちゃいました

その後みどりちゃんの娘のともちゃんが合流してワイワイやっているうちに
焼酎(900ml)のボトルを3本も飲んでしまいました・・・
お店のお母さんが『まだ飲むの?』とあきれてました
まあ半分位は旦那が飲んでると思いますけど(笑)

みんなで酔っ払って、みどりちゃん親子も我が家へお泊りです。

次の日『成人式』だったともちゃんが着物姿を見せにきてくれました
ともちゃんすごくきれいだったよ~
成人おめでとう

最新の画像もっと見る