パン一でパン待ち?

2010年10月03日 | Weblog

10月3日(日)のち

昨日は12時間耐久飲み後沈没

ほんでもって~その後11時間爆睡したワタクシです

 

耐久飲みの終了のポイントは睡魔(笑)

どっちかが眠くてたまらんくなった時点で終了です!

耐久飲みの時は風呂にもビールを持ち込んで~飲みながら湯船で『ぷはぁ~』(笑)

良い子(?)は真似しないように(汗)

 

そうそう、風呂を出てから暑いのでパン一で飲んでたワタシに

『ちょっと~これ食べちゃいなよ!』と、

父ちゃんが2個だけ残ってたねぎとろ巻きをすすめてきたので

『やだ!さっきお父さんが買ってきたパンを出してくれるのを待ってるんだもん!』と言ったら・・・

『パン一でパン待ちかよっ』と突っ込まれ~

『確かに!』と大爆笑

まさかパン無しに『パン一でパン待ち』と突っ込まれるとはね(笑)

ってか・・・パン一でいるワタスもどうかと?(汗)

 

パン一で待ってたチーズホンデューパン♪

クリームチーズたっぷりで美味しいの

その後もお腹が空いて~

玉子ぽっとん味噌汁素麺で飲んで~

父ちゃんは茄子の塩もみでお茶漬けして飲んで~

『もう駄目~寝る』っと・・・

耐久飲みは終了したのです

 

今夜もガッツリ飲んですでに出来上がりつつありますが・・・

一緒にガッツリ飲んで盛り上がれる相手がいつも居るってのは幸せ

と改めて思ったのであります・・・

 

さあ、明日からまた頑張って働くぞ~

 

暑かったり寒かったりの不安定な気候で体調を崩しやすい季節だからこそ

アルコール消毒をしっかりして乗り切りましょうね

 

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 

今夜もベロベロのアポチン夫婦に・・・
ポチッとしていただけると嬉しいです☆
    

 人気ブログランキングへ面倒だとは思いますがこちらもヨロシクお願いします

申し訳ありません。ブログをお持ちの方へのコメントの返信はお休みさせてもらってます。
遊びに行かせていただくのでお許しを・・・(涙)
 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2010-10-03 22:39:49
↓の後、4時間も飲んだの??
どうなってるんだよー
二人の肝臓~(驚)

飲みの〆に確かに食べたくなる物ばっか~

ふふっ、エンジン全開のBOOちゃん家
見てて爽快だわよ~

いつか、ラム父も仲間に入れてくれ~

その前に鍛えないとな(汗)
返信する
Unknown (ラムママ )
2010-10-03 22:56:52
今コメ見て すっ飛んできた~

ダメ!!沢山大食い選手権したでしょ!!
今日は大人しく 寝るんだぞ~

パン一はダメよ
返信する
どゆこっちゃ・・・ (くろたん)
2010-10-03 23:01:06
フィギュア動画ブログから
つまみブログにやってきた事を
激しく後悔・・・ 激しく動揺・・・
フルチンとパンいち天パって
もうどうすればいいのやら・・・
まだこのブログに参加するのは
早かったのだろうか・・・(大量の汗)
返信する
くろたんへ☆ (Boo)
2010-10-03 23:22:54
くろたん、飲んでる~?(嬉)

フルチンってハッキリ言っちゃ駄目ーーー!!
パン無しよ!パン無し!!←一緒やろっ(笑)

>もうどうすればいいのやら・・・

簡単よ!
くろたんもパン一になれば~
パン一天パよ(笑)
返信する
Unknown (檸檬)
2010-10-03 23:28:45
姐さん! 味噌汁素麺大好物◎ あらまた漢字が多いわ
明日の朝ゴハンは味噌汁素麺にします♪ 味噌汁の友~◎


昨日姐さんがくれたコメ返見て 檸檬様もビールで風呂入る~ と… ……全裸で未開封のビールを握りしめてお風呂手前のバスマットの上で明け方目覚めた檸檬様でした…
返信する
仲良し♪ (トンママ)
2010-10-04 07:38:33
おっはよ~♪


アハハハハ~

ルマン24時間耐久レースならぬ、”ノマン12時間伝説レースだったんだ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

さすがBoo夫妻、一向も衰えんね!!!
てか、ますますパワーアップしとるし(爆)


>一緒にガッツリ飲んで盛り上がれる相手がいつも居るってのは幸せ

うん、これに激しく共感!!!

・・・といってもウチはおっさんが湯水の如く飲んでた時は、あたしが子育てまっただ中で落ち着いて飲める環境じゃなく、その後あたしが飲めるようになったら、おっさんは一滴もの飲まないようになってたー(笑)

で、あたしがおっさん化してたしーーー(爆)


でもでも、いろんな形があっていいよね!!

自分達はこういうスタイルししか出来ないんだからさっ!(爆)




さ、また一週間始まっちゃったね。。。。。

Мさんが休みでまだ忙しいのかな、ぶぅちゃん??

あたしも12月からのシステム変更への移行期間で、しばらく激務っぽい。。。。。

そういうのって、一番似合わないのにさ(爆)


じゃ、しゃーないからやっつけてこよっかっ!!∩(*・∀・*)∩ファイト♪
返信する
Unknown (ゆい)
2010-10-04 14:19:23
こんにちは^^

ほんと 驚くよ夫婦揃って

強いんだからなぁーー

でも、お互いに体は労わってよ

温っか素麺は、どれだけでもいけそう!

返信する
お久しぶりです♪ (こしょう)
2010-10-04 15:31:57
チーズフォンデュパン、ぶちウマそ~!
私、パン屋巡りしてチーズのパン漁るの大好きです。

尾道ラーメン、東珍康のインスタントがあるとは知りませんでした。
お店で食べたけど美味しいですよね~♪
息子さんが名古屋でお店してたとはっ!
返信する
Unknown (たけ)
2010-10-04 15:50:38
昨日昼から1人で飲み始め・・・
マンション内のお友達+旦那さん 2夫婦で飲んでまして 終わったのは12時すぎ

たけが睡魔に襲われますた
この2夫婦も仲良しなんだよね~
一緒に飲んでくれる人がいるってホント幸せだよね~

1人でこたつと戦い・・・・・・意気消沈
男手がないと・・・・と考えたけど
いるわけね~し マンションのパパに来てもらおうと考えたけど 誤解を招きやすい顔
1人暮らしの部屋に呼び出したとか?
たけの部屋からでできたぁ~とか??
いらぬウワサも嫌だし 奥さんのこと考えたら
出来んし 冷静に 元通りにしたのです(コタツ) 足がぬけなかったの・・・・1本だけ
ついてなきゃならないボルトが本体に刺さってて。
返信する
Unknown (はるはる)
2010-10-04 22:16:17
ど~も~
ただいまパン一で解放感にひたっとるアポチンで~す♪
うまそやね~、そのパンうまそ~!
あっっっ!
↑天パ副会長のくろたんがうちに遊びに来てくれたさ~。
うれしす~。
アポチンでグリグリ天パーですがヨロシコ~!(ここで?)
返信する