雨の日はしっぽり家呑みに限ります♪

2010年10月09日 | Weblog

10月9日(土)


ザッケローニ監督!初陣金星おめでとうございます



昨夜はアルゼンチンに勝って我が家も大興奮♪

歌う~♪踊る~♪飲む~♪飲む~♪ハイタッチ~♪飲む~♪飲む~(笑)♪

美味しいお酒がたっぷり飲めました←結局それ(笑)

『いい試合だったね~!』
と試合後も話は尽きることなく・・・深夜まで飲み続け・・・


やっちまったw夜中のラ・メーン・・・



しかも玉子ぽっとんでカロリーアップしとるし

でも応援ってお腹が空くのよね(汗)←こらっ!





さてさて、今日の朝食は~

ワタシはコーヒーとベーコンエッグのみ!(深夜のラーメンが胃に残ったまんまだったのよね)



父ちゃんはがっつりウニなんぞ乗っけてご飯を食べてました!



どちらも用意したのは父ちゃんですけど・・・

ご飯がチンした容器のまんまなのがご愛嬌(笑)

お昼ご飯は~

グラタンとガーリックトースト♪すでに父ちゃんはトーストをかじってた後(笑)



モラタメさんでいただいたヤヨイ食品さんの『DeIi Grande(デリグランデ)』
グラタン2種をさっそくいただきました♪



7種のチーズのグラタン♪

チーズの香りが豊かなマカロニグラタンです



ポテト&ベーコングラタン♪



ホクホクの大きなジャガイモがたっぷり入ったグラタンです



レンジで2分30秒で出来上がり♪

あっと言う間に食卓へってのがお腹ペコペコの時には特に嬉しいね(笑)

どちらもかなり本格的なお味で美味しかったです
ポテト&ベーコンの方が個人的にはかなり好き


ガーリックトーストはバケットが無かったので食パンで

バケットほど食感が軽くないけどしっかり食べた感じがしていいかも(笑)

父ちゃんは追加で食パン2枚





今日は大雨なのでどこにも出かけず・・・

すでに↑の昼ご飯からどっぷりと飲みモードの我が家です

今はポップコーン飲み中♪



録画した番組を観ながらこの後ものんびり飲みまっせ♪


雨の日はしっぽり家で飲むに限りますね(笑)
(雨じゃなくても耐久飲みしてるだろ!っていう突っ込みは無視の方向で(笑))

では、みなさまも酔い休日を~カンパーイ♪


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 

何だかんだと飲んでばっかのアポ夫婦を
ポチッと応援をしていただけると嬉しいです☆
    

 人気ブログランキングへ面倒だとは思いますがこちらもヨロシクお願いします

申し訳ありません。ブログをお持ちの方へのコメントの返信はお休みさせてもらってます。
遊びに行かせていただくのでお許しを・・・(涙)
 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショボ~~ン (トンママ)
2010-10-09 18:56:32
あたち ひとり飲み

今すぐぶぅ家に行けたらな。。。。。


父ちゃん!!

追加のガーリックトーストはレッドカードだわよっっ!!(爆)
返信する
Unknown (ラムママ)
2010-10-09 23:50:51
サッカーBOO家 大興奮して観てるなー
と、思いながら飲んでた(笑)

ガーリックトースト ヤバイよね
止まんなくない?

パンナちゃん 最近お顔見せてくれんね
淋しいぞー
返信する
Unknown (たけ)
2010-10-10 00:30:31
飲んでるじょ~って みんな帰って1人

ミユキングと一緒だわ~
みんなが帰って淋しひ~

そろそろ結婚しなさいっ!!って説教され
ごもっともな意見に反論できなく・・・・
結婚??そんな時期とっくに過ぎておる・・・
結婚しなきゃだめ??
姉~しゃんもらってくれ~
ラムママしゃんもらってくれ~
ミキキングもらってくれ~
と思ったたけです

あ~しゃんは・・・・・・・・・・・・・・・
タバコとお酒辞めたら弟子にしてやってもいいでしゅよだぁて~
ありえんてぃ~

何時まで飲む??
付き合うよ~

返信する
Unknown (qoomama)
2010-10-10 14:40:44
塩ラーメンかなぁ~。。。汁だけでも飲みたいw

お気楽極楽夫妻を今日もポチっとして応援しましたよぉ~

最近Boo家を見習って温泉いってるんだぁ~♪
昼間のおビールは最高だよね。

返信する
ポップコーン♪ (みこ)
2010-10-11 09:47:53
Booさん父ちゃん、
こんにちは(*^_^*)
今日も良い天気ですね~いっぱい酔い時間も過ごしてるかな( ´艸`)

二人で盛り上がる!最高ですよね(≧ω≦)b
ガーリックトースト食べたい~!!ガーリックトーストと一緒に赤ワイン飲んだらいくらでも飲んじゃいそう(笑)

ポップコーン♪見ると旦那ちゃんと『Booさん家だ~』なんて思い出して話したりします

今日もまだまだ酔いウマウマな時間を過ごしてね~ヽ(≧▽≦)/

福のラーメン…一度食べてみたい~
返信する