子分にパシらせたKFC~♪

2009年10月02日 | Weblog

10月2日(金)

今日は朝から雨・・・

そして明日は半日仕事・・・

どよ~ん×2

またまた父ちゃんは休みだよ・・・ちっ!(笑)

 

さてさて、昨日の夕食です

でへへ・・・ケンタッキーを父ちゃんに買ってもらっちゃいました

くまこちゃんに見せびらかされてヨダレをたらしてたんで嬉しかったわ~

くまこちゃ~ん!くったどぉ~(笑)

チキンよりも何よりも好きなのは和風チキンカツさんど

甘辛いタレがなんとも言えんのよ

これをがぶりとやる瞬間がたまらん♪

チキンは5ピースで、父ちゃんが3でワタシが2ね♪

コールスロー♪なにげにコレも好き☆

お腹いっぱいケンタッキーを満喫しました

 

そうそう!

仕事の終わるちょっと前に父ちゃんからメールがありまして~

『ケンタッキーは、お母さんが仕事の帰りに買ってくる?
それともお父さんが買ってくる?』

『お父さんが買ってきて~!』

『なんピース食べる?ハンバーガーもやろ?』

『2ピース&和風チキンカツバーガー!』

『へい、親分!』親分って・・・(笑)

『よろぴく~♪』

『あ!風呂沸いてるで入っといてちょうよ~!』

『は~い♪』

ってな事で、ワタシが仕事から帰って風呂を出るころに

ケンタッキーが到着(笑)

 

ちゃんと時間を計算して買ってきてくれる父ちゃんに感謝~

 

KFCって何て呼ぶ?

ケンタ?

ケンチキ? 

ケンタッキー?

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪ 
         美味しい和風チキンカツサンドに・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
         ポチッとしてもらえるとうれしいです☆                                            
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2009-10-02 22:03:21
Booちゃん父ちゃん、こんばんは~

見たど~~~
そして、またすぐに食べたくなったど~~~
このサンド、かなりハマっちゃったよ
タレも大好きだし、お肉も柔らかくて本当に美味しいよね
ちなみに、くまこだけじゃなくて2世達もハマってるんだよ
家では和風チキンカツサンドじゃなくて、Booちゃんのサンドって呼んでるの
でも、これからは親分のサンドって呼ばないとね

それにしても、お風呂に入る時間も計算して買って来てくれるなんて・・・
どこまで優しいの~
くまこからしたら、夢のまた夢だな~
この夢・・・絶対に叶わないよ

じゃあ、また遊びに来るね~


返信する
くまこちゃんへ☆ (Boo)
2009-10-02 22:20:40
くまこちゃん、こんばんは~^^

ぶっはっはっは~!!!
親分のサンドーーー♪
もうね、父ちゃんと大爆笑しちゃった(笑)
家でもそう呼ぶ事にする(笑)

毎回ね、くまこちゃんのコメントに夫婦で
大笑いしてるBoo家です☆
こんなに笑わしてもらったら、出演料払わなきゃと思ってるくらい(笑)
でも、貧乏だから~500円くらいにしといてね~(笑)
返信する
さすが親分! (ちゃこ)
2009-10-02 23:12:44
Boo親分&Boo親分のお父ちゃん

”さすが、親分!”KFCとくればビールですよね。

うちでは、”ケイ・エフ・シイ”と呼んでます。

今日も親分に、ポチ
返信する
ちゃこちゃんへ☆ (Boo)
2009-10-02 23:37:34
ちゃこちゃん、こんばんは~^^

おう!ケンタッキーとくればビールで~ぃ♪
さすがちゃこ子分!良く分かってるねぇ~(笑)
で~ついついビールが進みまくりで飲み過ぎちまったぜい(笑)

Oh!KFC~☆さすがテキサスや~♪
そっちでケンタやケンチキはありえんもんね(笑)

返信する
あ~~ん (くるみパン)
2009-10-03 00:13:17
どこかのバカ旦那とは大違い!

Booちゃん、親分だったんですね(笑)
前からそんな気がしてましたぁ~!(爆)
ケンタッキーのクーポン券まだ使えるかな。
うちも明日ケンタッキーにしようかなー♪
親分サンドで!(笑)


返信する
お姉さま、父ちゃんさんへ (リル)
2009-10-03 06:31:58
おっはようございます(^^)/~~~

私の食べそびれてるケンタッキー
忘れていたのに

すでに飲まれてるおビールは、
どなたがお先ですかね???

父ちゃんさん、ケンタッキーは何処まで車を走らせたんですか???
守山はジャスコと竜泉寺(漢字あっていますか?)しか知りません

父ちゃんさん、一人だと生きてけないんですね。かわゆいです
返信する
Booさん&父ちゃんさんへ (みこ☆DANNA)
2009-10-03 07:38:47
父ちゃんさん、風呂あがりナイスアシスト 

KFCまでナイス労働

KFC=健太
返信する
Unknown (トンママ)
2009-10-03 14:56:42
ケンタだよ~~~~~!!!


でもね、今は解らんけど、ウチの娘っ子がJKだった頃は、ケンチキって言ってたよ。

名古屋流なのかもね(笑)







んんもぅ!!!


せっかく掃除しようと思ったのに、道草しちゃったじゃんかっ!!!

って、逆ギレしてみる(爆)


バッハハ~~~イ♪
返信する
Boo親分&Boo親分の父ちゃんこんにちは (MAKO)
2009-10-03 15:46:16
私も親分サンド大大大好きなんです~!!(あ、便乗しちゃいました!)
あのタレとサクサク感たまらないですよね~(食べたくなって来ちゃいました^^)
食欲ないのにあれだけは食べたくなって買って来て、大好きな四つ角だけ食べてあとは旦那に食べてもらう事もあるくらい。。。
それにしてもお風呂上がりに時間合わせてくれる父ちゃん素敵過ぎます!
風呂上がりのケンタとビールその後のお昼寝で疲れを取って下さいねっっ!

返信する
ケンタ祭りじゃ♪ (ラムママ)
2009-10-03 17:09:00
親ビン、チョビン、こんちは~
ハゲチョビンです。

そう言えばさ~、ゆるゆるダイエット
その後どうですか?
ケンタ食いながらダイエットも無いか(爆)
私もこの前、マックの大人買いしちゃった。
久しぶりに食べるファストフード旨いね

>うん、分ったよ落ち着いたら会いに行くね
返信する