明日から4連休~♪

2008年09月12日 | Weblog
9月11日(木)

明日から社員旅行で4日間会社が休みです!!
私は不参加だけど4連休はうれしいなぁ~♪

今日は休み前なので仕事が忙しくってちょっぴり残業となってしまい・・・
父ちゃんも今日は忙しくって遅くなり・・・
今夜は牛丼を父ちゃんが買ってきてくれました!

すき家の牛丼です


10日(水)は近所のかわむら茶屋へいきました♪

お通しはアナゴの炊いたの!

ズワイガニ

秋刀魚の刺身

鮑のステーキ

野菜の炊き合わせ

どれもこれも美味しかった~♪

9日(火)の夕食

父ちゃん作鍋焼きうどん


8日(月)の夕食です
これまた父ちゃん作でござります

 ・ぶり大根
 ・イカのお寿司
 ・玉ねぎのはんぺん

ぶり大根はめっちゃ美味しく煮てあってビックリ
大根に隠し包丁まで入れてあるなんてさすがです!

7日(日)

朝は父ちゃんがエッグマックマフィンを買ってきてくれました♪


昼はラの壱のとんこつラーメン♪
この店の味付け玉子は黄身がとろ~としてて美味しいの♪


その後は漫画喫茶で5時間たっぷり漫画を読みふけりました!
漫画喫茶になら一日中でも居られる私です

夕食は冷蔵庫の整理メニューです

スパサラ&茄子の糠漬け

ピーマンの丸焼き

あんかけ豆腐


仕事でミスをしないようにと始終緊張してるせいかなにかわからないけど
家に帰ってからくだぁ~となってしまって・・・
ブログの更新が中々出来ずにサボり気味です
これからもマイペースな更新になると思いますがよろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしてね♪

人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪

 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです

 いつもありがとうございます~♪
 すっごく励みになってます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら (radgene)
2008-09-12 17:53:17
どれだけ愛されているんでしょうねぇ
raのオットも家事一般はこなしてくれますが
調理だけが、どうしてもダメ

raの具合が悪い時は、買い弁当になってしまいます

まあ、今日の夕飯は何?って聞かれないだけましですか…

ぶり大根、美味しそうですね
人の作ってくれる物は、基本何でも美味しいraです

返信する
4連休、いいな~ (ぽぷら)
2008-09-12 21:23:14
こんばんは。

残業、お疲れ様でした。

仕事の方は、どうですか?

前にやってた仕事とは、職種がちがうんですか?

Booさんのところは、4連休なんですね。

こちらは、祝日は、あまり休みになりません

父ちゃんと温泉に行かれるのですか?
返信する
良い父ちゃんだね (モコ)
2008-09-12 21:51:58
BOOさんのブログ重いよ~
もしかして画像のサイズが大きいからなの~?
モコのブログも重いかしら
自分で分からないから困るよねぇ~
どうモコのも重いですか?
返信する
今朝観たら・・ (モコ)
2008-09-13 07:54:47
今日BOOさんのコメントのお返事あるか見るためにクリックしたらさぁ~
すぐ開けたよ
多分丁度BOOさんの所に閲覧者がいっぱいだったのかもねぇ~
返信する
おはようございます☆ (Boo)
2008-09-13 09:59:19
raさん、おはよう~♪

raさんのご主人も優しいですね♪
調理が苦手でも買ってきてくれる気持ちに感謝ですよね!!
具合が悪くて寝てるのに『今日、夕飯何?』なんて
聞かれたらがっくりくるもんね


ぽぷらさん、おはよう~♪

祝日が絡むと連休になる事が多いから祝日が休みじゃないのは辛いですね
祝日が休みになるといいのにね!!

前の会社とは全く職種が違うんですよ。。。
事務職といっても色々だもんね。
年齢的に厳しかったので
どんな仕事でもと覚悟はしていたものの
ちょっとお疲れモードです
前職がどんだけ楽だったか思い知らされています(笑)



モコさん、おはよう~♪

実際、今回はサボってた分
画像が多くて重かったかもしれないです・・・
モコさんのは大丈夫ですよ~♪



返信する