岩盤浴で汗かいてスッキリするはずだったんだけど・・・(-_-;)

2009年03月29日 | Weblog

 

3月29日(日)

 

いいお天気ですが、ビールを飲んでごろごろと過ごしております・・・

だるだるの日曜日です

 

昨日、春日井市の『福の湯』のさんへ出かけて朝帰りです

朝食は帰り道に吉野家さんで!

ワタシは納豆朝食         父ちゃんは焼鮭朝食

昨日出かける前の朝食 

福の湯さんへ着いたのは11時頃

福の湯さんは初めてですが、更衣室も広々だしいい感じ♪

入浴料と岩盤浴で一人¥1500!

ちょっと高めだけどとってもいい施設です!

おまけに空いてる♪─これ重要!

お昼ご飯は『福の湯セット』

もちろんビール♪

 ボトルキープができるらしいのでボトルでいただいちゃいました

トマトとモッツァレラのサラダ

この後岩盤浴ですっきりと汗を流して

サッカーの日本代表の試合の開始時間の7時には家に帰る

つもりだったんだけどね・・・

岩盤浴内の『静』という部屋の扉を開けたらウォーターベットがいっぱい並んでて

寝転んでみたらめちゃ気持ちいいの

で!そのまま爆睡してしまって起きたら夕方の6時でした

『今帰れば間に合うぞ』って父ちゃんに言われたんだけどさ・・・

お金払ったのに岩盤浴に入ってないのは悔しいから

ここでサッカーの試合を見ちゃうことにしました

レストランのTVの前のカウンター席に陣取ってサッカー観戦!

コラーゲン豆乳鍋

ベーコンと野菜のサラダ

塩鯖

醤油ラーメン

炒飯

サッカーも勝ったし大満足♪

良し!岩盤浴行こう!と思ったら『ごくせん』やってる~

場所を2階の休憩室に移して今度は『ごくせん』を鑑賞するも

よっぱらーなんで『ごくせん』見ながらまた爆睡

『本当によく寝る人だね』と

父ちゃんに起こされたのは12時でした

閉館が1時なので慌ててお風呂に入って、また生ビールを飲んで・・・

車に行って(父ちゃんも飲んじゃったんでね)

 

結局岩盤浴は入れず

 

どんなん?(笑)

 

人工温泉なのでお湯はいまいちだけど、とってものんびりできるいいとこなので

また今度ゆっくりと行きます!

今度はあんまり飲まずに岩盤浴に入るわよ(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由~ (ぽぷら)
2009-03-30 12:46:18
こんにちは。

Booさんたち夫婦は、とっても自由気ままで、

いい感じですねー

私も、時間を気にせず

ゆっくり気ままにすごしてみたぁ~い

返信する
ぽぷらさんへ☆ (Boo)
2009-03-30 21:23:41
ぽぷらさん、こんばんわ~^^

自由きまま!
そうかもしれないね・・・
2人だけの生活なんで、2人一緒にいる時は
2人の意見さえ合えば空き放題だもんね
ぽぷらさんも、もう直ぐ自由気ままな生活になりますよ~!
でもね、自由って少し寂しい事かもしれませんよ・・・
人間って、少し不自由なくらいが幸せなんじゃないかって・・・ふと思ったりするこの頃です
贅沢ですね
返信する
ご利用ありがとうございます (福の湯 支配人)
2009-03-31 07:14:51
福の湯の支配人です

ご利用ありがとうございます
今度は、ぜひとも岩盤浴でびっしょり汗をかいて、デトックスして下さい

さて、福の湯のホームページには「お客様の声」という欄があります
ぜひ、あなた様のブログをご紹介させて頂きたいのですが如何でしょうか?

掲載許可を頂けるようでしたら、下記までメールをお願いします
よろしくお願い致します

fukunoyu@chorus.ocn.ne.jp

福の湯 支配人
返信する