鍋焼肉うどん~♪

2009年03月13日 | Weblog

 

3月13日(金)

 

今晩の夕食です

鶏の唐揚げ

アスパラと椎茸のマヨ炒め

小松菜と油揚げの煮びたし

胡瓜の浅漬け

相変わらず金曜日は冷蔵庫のお掃除メニューです

案の定父ちゃんにはボリューム不足だったらしく

『お腹空いた・・・』

・・・って事で

追加で鍋焼肉うどん!

ただ単にお鍋とどんぶりの2つの洗い物が嫌だったんで鍋焼にしたのよ(笑)

卵もぽっとんして美味しいおうどんでした

 

明日はホワイトデー

我が家は・・・

明日、明後日は一泊二日で

『待ってました!1年振りのアンコール企画!

南紀紀勝浦温泉・ホテル浦島・忘帰洞スペシャル!』

って言うクラブツーリズムさんの激安バスツアーに出かけてきま~す♪

 

お天気がちょっと心配ではあるけど・・・

ずーーーと行ってみたいと思ってた『ホテル浦島さん』&和歌山県を

めいっぱい楽しんできたいと思います!!

和歌山ラーメンも楽しみだ~♪

温泉三昧も楽しみだ~♪

 

行ってきまーす

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (くるみパン)
2009-03-13 23:04:52
温泉ですかー
バスツアーなんていいですねー
和歌山ラーメンいいですねー
めいっぱい楽しんできてくださいねー

最近お肉続いてますね♪から揚げおいしそー!
うちも今夜はうどんでした
鍋焼きじゃないけど。

では、いってらっしゃーい


返信する
Unknown (ラムママ)
2009-03-14 00:42:57
こんばんわ~。
はいさ~、一人飲み中だよ。

前回のコメレスでなかなかコメできませんでした。

軽はずみにコメントできないな~と思って。

全く会ったこともない、知らない方なのに、
私は、Booさんからいろいろなことを教わり
ました。

不思議と心にすんなり響く会話の数々。
涙が出る程うれしかったこと。(大嘘!)

私は悩んでも解決しないことに悩んでる
みたい。
だから今日もほどほどに酔って寝るよ。

明日は全国的に荒れそうだよ。
気をつけてね。
父ちゃんとのラブラブまた見せつけてね。
『父ちゃん、卵の食べすぎに注意ですよ』

私は、この春で40歳になる
世間で嫌われ者のB型です。
最近めっきり『デブ症です』(爆)
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-03-15 11:30:00
読んでて、あれ旦那様にはちと物足りないのでは?
って思ったら
当たってた~(^▽^笑)
やはり、そのあとうどんを食べましたか♪

温泉楽しんできてね~♪
お土産話し待ってます
返信する
美味しそう~! (みこと)
2009-03-16 16:06:02
Booさんこんにちわぁ!
旅行楽しんでますか?♪
ホワイトデーに仲良く夫婦で旅行なんて素敵だわ~!(*´∀`*)
そして今日のお料理かなーり魅力的過ぎです(⌒‐⌒)私小さい頃から一番好きな食べ物が鶏唐揚げなので写真に釘付け!!ビールもあってホントたまらないですよ~!
うどんも大好物なんで私にとって今日の献立は最高です~o(^o^)o
Booさんのブログはいつも美味しそうなものばかりなので楽しいです♪♪


今日も携帯から書いてますがパソコンも付いてるのでバッチリおうえ~んです☆☆
返信する
くるみぱんちゃんへ☆ (Boo)
2009-03-16 21:21:18
くるみぱんちゃん、こんばんわ^^&ただいま~♪

めいっぱい楽しみ過ぎてヨレヨレです(笑)
玉手箱を開けたらいっきにおばあさんになって
しまった感じよ

旅行のご報告は明日からぼちぼちとしますね^^


返信する
ラムママさんへ☆ (Boo)
2009-03-16 22:00:48
ラマママしゃん!こんばんわ^^&ただいまっす!

そっか~♪40しゃいか~!妹だね☆
ワタシの娘もB型よ
それとね・・・
軽はずみでいいんだよ~!
まったく面識のないワタシだからこそ気楽にってこともあるんだしね!

悩んでも解決しない事・・・これがやっかいだよね!
だってね、こうすればいいっていう
答えがないから悩むんだもんね・・・
多分なんだけど悩みって自分の心しだいなんだと思う・・・
な~んて偉そうに言ってるけどワタシも
答えのない壁にぶち当たってばっかよ(笑)
お互い悩んで大きくなりましょ^^
横にじゃないよ


温泉三昧&飲み過ぎ、食べ過ぎで
若干よれてますわ
デブ症も悪化してるし(笑)
でもなんつーか強運なんで(?)
着いたら晴れて・・・
最高の旅行となりました~♪
また報告するね!







返信する
Unknown (もんろーさんへ☆)
2009-03-16 22:09:18
もんろーさん、こんばんわ^^&ただいま~♪

楽しみすぎて疲れた~(笑)
明日からぼちぼちと報告するね


>読んでて、あれ旦那様にはちと物足りないのでは?

するどいなぁ~
もんろーさんの方が父ちゃんのこと良く解ってるかも(笑)
今後はもっと精進いたしまする(笑)
返信する
みことさんへ☆ (Boo)
2009-03-16 22:18:31
みことさん、こんばんわ^^&ただいま~♪

楽しんできましたよ~
楽しみ過ぎてヨレヨレですが(笑)

>ホワイトデーに仲良く夫婦で旅行なんて素敵だわ~!(*´∀`*)

ありがとう♪
ホワイトデーに行きたいとこの激安ツアーが
あってラッキーだったわ

ワタシもね若いみことさんの旦那さんを思う
気持ちに随分と触発されてます!
初々しい気持ちは忘れちゃいけないね~♪
幾つになっても思いやりたいもんです
返信する