酔っ払い父ちゃんに注意・・・(@_@;)

2010年07月10日 | Weblog

☆名古屋場所開催のお知らせ☆

参加者募集中♪見てね☆ 

 

7月10日(土)

 

こんばんは^^

休みの今日は一日中だらだら~と過ごしてしおります。。。

って、アタシだけだけね

父ちゃんはというと・・・いつものように掃除、洗濯、お買い物をこなし

自分の車とワタシの車を洗車して、ガソリン入れに行って~と忙しそうにしておりました

 

そんな今日の朝ご飯です♪

父ちゃんがパン屋さんで買ってきてくれたパンラ・パントのパン大好き♪

朝食後、父ちゃんは、また買い物へ

ワタシは『暑っつ~』と、家でプシュ暑かったもんで・・・(汗)

大汗かきながら帰宅した父ちゃんですが~

『ビールおかわり~♪』

『はい、はい♪おつまみに砂肝の燻製だそうか?』

と、軽やかにつまみを提供してくれましたフットワークの良さが父ちゃんの魅力(笑)

砂肝の燻製丸ごとどーん(笑)

『普通切って出すもんじゃないの?』←自分で切るつもりはない(汗)

『丸かじりした方が美味しいよ!!』

『そうします←自分で切るより丸かじりを選択(汗)

『これも買っておいたよ♪』と、次に出てきたのは~

↓ワタシの大好物太るの解っててもヤメラレナイ(汗)

そのまま飲み続け・・・

昼の〆は冷凍のあんかけラーメン←もちろん父ちゃん作(汗)

 昼は〆にラーメンを食べても何だか安心な気がする(笑)

昨夜の夕食です

麻婆豆腐、タコとアスパラのニンニク炒め、ピリ辛きゅうり☆

 

昨夜は家呑みなのに珍しく酔っ払って出来上がっちゃった父ちゃんは

超饒舌になりまして

音楽をかけながら音楽談義に突入・・・

ああじゃこうじゃとウンチクを語りだし・・・

歌いだし・・・止まらないっっ・・・

いつずらかろうかと様子をみながら聞いてたワタシは~

1時にお先に失礼しました

酔っ払い父ちゃんは一人で3時まで飲んでたそうです(笑)

 

 

さてさて、そろそろ晩酌の時間・・・

明日も休みだし今夜もたっぷり飲むかな~

父ちゃんに注意しながらね(笑) 

 

では、みなさんも美味しいお酒を~♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ポチッと押して応援していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 ブログをお持ちではない方のコメントのお返事はこちらでさせていただきますが
ブログをお持ちの方はブログに遊びに行かせて頂きますね

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2010-07-10 19:39:26
んもぉ~!!
父ちゃんさん!!なんて素晴らしい!!!!!!!

ほんっと抜群のフットワーク

砂肝の燻製なんてあるんだ!!絶対お酒進みそうー!!

うんうん
あたしも昼のラーメンは太らないと信じてます~

父ちゃんさん熱いですね~♪うちの父ちゃんは熱くなると喧嘩になっちゃいますぜ…
返信する
Unknown (トンママ)
2010-07-10 21:27:45
エエエッ~、どんな曲系に談義だったんだろ・・・

ま、今度生歌聞けるからいいかっ!!!(爆)


Booちゃん!!!そこに座れ!!!

説教じゃ!!!

砂肝の燻製、出していただいただけでも十分なのに「切って出せ!」ですと???(笑)

・・・・・でも私もおかわりのビール取りに行くのめんどいから、ロバートをパシリに使うことは・・・・・・・




誰にも言えない。。。。。(爆)
返信する
Unknown (ま~)
2010-07-10 22:18:39
BOOちゃん、こんばん♪
むふふ。期待通り飲んでるよ~♪
もうね今日は仕事が早く上がったから6時から
ハッピータイム(笑)!!でも明日も飲むから一応(?)控えめに。。。。たはは。

ねぇ父ちゃん何の音楽が好きなの?
・・・実は私と似ているから。。。。(汗)
好きなアーティストのCD、DVD買って酔うと
見だすのよ・・・・。
いけないわね~~。。。。
でも!今は土日だけ、って決めてます!!
えへん!・・・ってあほ。。。

トンママちゃん・・・私も正座チームだわ(笑)
返信する
Unknown (トンママ)
2010-07-10 22:28:51
ま~!!! おめぇさんもここに座れ!!!(爆)





・・・・・・ま、まぁええわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
返信する
ま~ちゃんへ☆ (Boo)
2010-07-10 22:59:15
お仕事、おっつ~!!

ま~ちゃん、2人で正座だな(笑)

でもさ~ロバートをパシリにしとるトンママも
一緒に正座だよなぁ(笑)

って事で~
トンママも正座ね!!^m^
ってトンママ聞いとるか~?(笑)

酔うと音楽ガンガン!
ま~ちゃんもかいっ(笑)
父ちゃんは色々聞くけど昨夜は千春とかつのだひろとか、チャゲアス等々だったわよw
洋楽も聞くけど、私にはさっぱり~(汗)

父ちゃんね~今夜は必殺仕事人に夢中だよ(笑)

明日も酔いお酒を~♪飲み過ぎ注意!!←ワタシが言うな?(笑)



返信する
Unknown (トンママ)
2010-07-10 23:44:38
最近耳が遠くなってのぅー(爆)


ま、おばぁは寝るぜよ((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ

ガスよし! おトイレよし! おパンツよし!!

・・・意味不明(爆)
返信する
Unknown (ゆい)
2010-07-11 08:01:08
おはよ~さんです^^

何処へも出かけない休日、だらだら生活OKだよね

それにしても父ちゃんさんパワフルだわ^0^

家事に買い物2回ガソリン入れに洗車!!!

フットワーク良すぎるからBOOさんの動きが・・・

幸せですねぇ感謝してよ

そんな父ちゃんさん、まずいないからね

羨まし過ぎだよ。本当に
返信する
Unknown (はるはる)
2010-07-11 12:24:12
おぱよーー・・・って、もうお昼じゃ!(汗)
↑トンママおもちろいな~w
あたしも説教してもらおー(酒臭)

父ちゃん~、相変わらずステキング♪
イノキに、そのフットワークの良さを伝授してほしいよ~。
饒舌父ちゃん・・・見てみたい(笑)
音楽談義、お付き合いしますぜ!
返信する
こんにちは(*^_^*) (みこ)
2010-07-11 13:46:17
Booさん父ちゃん、
今日も酔い時間満喫してるかな~( ´艸`)
あは(笑)私も酔うとよーく喋るみたいしかも毎回同じ話飽きずにずーっと聞いてる旦那ちゃんには頭が上がりません(笑)…行動はワガママにだけど
父ちゃんの絶妙なタイミング最高
Booさん幸せだね~

これからも楽しく飲んで食べて~って行きましょうね((o(^-^)o))

夫婦喧嘩…我が家はビックリするくらいないかも
旦那ちゃんは、感心するぐらいホント穏やかで変わらないので
そのせいなのかどちらかと言うと短気な私も怒る様な事が無くたまーに私が勝手に一人でイライラやったりありますが、
すぐケロッとするタイプなのでそのくらいです(笑)

今日も楽しい酔い休日を過ごして下さいね~


返信する
Unknown (さくらのママ)
2010-07-11 15:07:57
父ちゃん、一家に一台ほすい!!!

あはは~ヨッパでお話止まらない~!!!って私??
返信する