かきちゃんぽん始まりました~♪~寂しいのはどっち?~

2009年11月13日 | Weblog

11月13日(金)のち

 

昨日、会社の帰りにリンガーハットの横を通ったら・・・

かきちゃんぽんの旗を発見!!

『こりゃ~大変だ~』っと

家に帰るなり父ちゃんに報告!

『ちょっと~!もうかきちゃんぽんが始まってたわよ

『なにぃ?ほんじゃあ明日食べに行くか!!』

『がってんだ♪』←サイドウェイズを観た人は解るよね(笑)

って事で~

今夜はリンガーハットで待ち合わせて

かきちゃんぽんを食べてきました~

柚子胡椒をたっぷり投入していただきます

うまうま~

毎年このかきちゃんぽんを心待ちにしてるの♪

今年も食べれて良かった

餃子もね

2人共車なのでビールは飲めないのが残念だけど

うまうまのかきちゃんぽんに大満足でした♪

 

食事を終えて・・・

『酒屋さんに寄って帰るから、先に帰っててね。』

と、ワタシは酒屋へ

父ちゃんは家へ

 

のはずだったんだけど・・・

酒屋の駐車場に車を停めて中に入ろうとしたら・・・

父ちゃんの車が駐車場に入ってきた・・・???

『どうしたん?』

『お酒は重いし~、一人じゃ寂しいかなぁと思ってとニコニコ・・・

 

え~っと・・・ 

寂しいのは・・・ 

ワタシかいっ?(笑)

 

で、今はこんなもので晩酌中です

ワタシはビール、父ちゃんはバーボンのお湯割り♪

 チーズしか写ってないっけどソルティークラッカーもね♪

明日は休みだし、今夜は(も?)飲むよ~

 

みなさんも酔い週末を

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪
                     今日もポチッと押していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロナ)
2009-11-13 22:20:11
今からリンガー行かなきゃ(笑)

優しい父ちゃんさんに、ポチです!!

ほんと、世界一ダンディーだわ

返信する
Unknown (MAKO)
2009-11-13 22:29:09
B00さん父ちゃんこんばんわ!
今日のうちの夕飯は父ちゃんレシピでもつ鍋にしましたー
めちゃめちゃ美味しかったですー
(旦那はまだまだ帰って来ないので別の鍋なんですけど、そっちも思わず食べちゃいそうな勢いでした)


カキちゃんぽん始まったんですねー!
私もカキ大好き!ダシが出てて美味しそう〓


そして父ちゃん可愛い~〓
先に暗い家に帰るのは淋しかったんですねー


うちはワンコが待ってるから帰りの買い物は旦那に任せて私だけ即家に帰りたくなります〓
返信する
コロナちゃんへ☆ (Boo)
2009-11-13 22:47:38
コロナちゃん、こんばんは~^^

リンガーへ走れ~(笑)

冗談は置いといて~
かきちゃんぽんは美味しいのでお薦めです♪

ダンディーなんて言われたら、
父ちゃんは木に登って降りてこなくなるわよ(笑)
返信する
MAKOちゃんへ☆ (Boo)
2009-11-13 23:00:46
MAKOちゃん、こんばんは~^^

もつ鍋作ってくれたんだね~♪
ありがとう☆
父ちゃんの作るもつ鍋はお店で食べるのよりもさっぱりで好きなの。
気に入って貰えて良かった~☆

MAKOちゃんも牡蠣好きなら是非食べてみてみて~♪
リンガーの牡蠣ちゃんぽんは美味しいよ^^

MAKOちゃん家はワンコちゃんがいるんだね。
羨ましいなぁ~
ワタシも父ちゃんもワンコは大好きで
ペットショップに行っては
『欲しいね~』って言ってるんだけど
平日は2人共仕事だし、休日は
出かけてばっかでワンコに淋しい思いをさせそうなので・・・
うーちゃんとめーちゃんで我慢(泣)
返信する
Unknown (うさこ)
2009-11-14 00:16:57
「寂しいのは父ちゃんさん」に一票!!

クラッカー
どうして海外のクラッカーは湿気てるんでしょうね(涙)
乾いたクラッカーが食べたいです
返信する
かきちゃんぽ~ん! (ちゃこ)
2009-11-14 00:58:17
リンガーハットのかきちゃんぽんなんて、素晴らしいものが日本にはあるんですね~!!!
やっぱり、日本はいい所だ。

私も ”寂しいのはお父ちゃん”に1票。
返信する
お姉さま・とうちゃんさんへ (リル)
2009-11-14 05:39:23
おはようございます(^^♪

リンガーハットの牡蠣ちゃんぽんは
食べた事無い(@_@;)です。

福井でリンガーハット見た事無いです(?_?)

返信する
Unknown (北海道の息子)
2009-11-14 06:27:03
ママ、父ちゃん、おはよう

息子は、今日も朝からせっせと、お仕事です!

ママ、それは多分父ちゃんが寂しかったんじゃない?

父ちゃん可愛い~
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-11-14 14:28:29
今日はお休みゆっくり寝たかなぁ。
お天気はイマイチ・・・父ちゃん洗濯はかどらないね。(笑)

あはは~寂しいのは・・・。(笑)
返信する
Unknown (ディル)
2009-11-14 15:48:04
もぅ~~~~。
仲良しなんだからぁ~~~。

コッチが恥ずかしくなるゎ。




時々。
旦那と。

Booさんと父ちゃんの話になるんやけどね。

ディル「この前、父ちゃん。びっくりドンキー、食ってた。肉フェチ加減、旦那と似てるょね!」

って、言ったら。

旦那「玉子フェチも、カブッてるょ?」

ディル「はぁ?」

旦那「茹で玉子。父ちゃん大量に作ってたもん。」



………ナンデ、シッテルノ?


旦那は。
いつ、ゆらんな日々へ。お邪魔しとるんやろー???

ファンのようでござる。
ぁははははははははは!!!
返信する