感動をありがとう~♪

2010年06月30日 | Weblog

 

 ☆名古屋場所開催のお知らせ☆

名古屋場所の会場が決定しました!見てね☆

 

6月30日(水)

パラグアイ戦は残念だったけど、不思議とすっきりしてた。。。

悔しさとか、がっかりするとか全くなくて・・・

ただただ代表選手にありがとう、頑張ったねと言う気持ちばかりが沸いてきてた。

 

日本中が祈り続けた120分+PK・・・

懸命に闘った代表選手達・・・

外した駒野の気持ち・・・

1本も押さえられなかった川島の気持ち・・・

泣いている駒野を抱きしめながら号泣していた松井や他の選手の気持ち・・・

もうこの代表チームの試合は観れなくなってしまう寂しい気持ち・・・

色んな気持ちが交錯して・・・

昨夜は泣いた。。。

 

ワクワクと感動をありがとう

一生懸命ってめちゃ素敵☆

ワタシも、もっともっと頑張るぞ~←何を?(笑)

 

さてさて、そんな昨夜の夕食です

鰯の梅シソ巻きカツ&茄子カツ
フライではありません!カツです!カツ(勝つ)!!

もずくと胡瓜の酢の物

肉豆腐

ハーフタイムにチーカマ

 

ほとんど寝てないので・・・

今日は弁当をさぼってもいいだろうと

アラームを止めて携帯を持ったまま寝てたら~

『お母さん!早く起きてお弁当作らんと!』と、5時半に起こされちった

やっぱ要るんだちっ!

 

今夜は早く寝ようね~

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ポチッと押して応援していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 コメントのお返事をずっとお休みさせていただいていましたが・・・
ブログをお持ちではない方のコメントのお返事だけは
コメント欄でさせていただくことにしました。
ブログをお持ちの方はブログに遊びに行かせて頂きますので許してね

いただいたコメントは一つずつとっても嬉しく読ませてもらってますありがとう♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョ)
2010-06-30 22:36:38
Booさん、Boo父ちゃんさま おこんばんは~☆

昨夜はきっと寝てしまうだろうと思ってたんですけど
もう寝ようか~って頃に試合が始まっちゃって
結局 眠い目をこすりつつ
最後まで見ちゃいました~(*≧m≦*)

結果は残念だったけど
よくがんばりましたね~~!
PKはなんだかちょっと残酷な感じがしますね~(TT)
でも、がんばった!!
返信する
Unknown (はるはる)
2010-06-30 23:45:55
Booちゃ~、父ちゃんちゃ~、こんばー・・・
あ・・・今にも寝そうw
私も・・・もっと頑張るぞ!(何を?)
いや、色々!w
てか、朝起きてお弁当作ったの?
すごー!
あたし、ギリギリまで寝ちゃってたよ~
メンタームがヒリヒリして起きれたので幸い(爆)

ホント、感動をもらえてうれしかったね!
あたしも泣いたよ~。
一人で(号泣)
返信する
おはようございまーす。 (そな)
2010-07-01 09:34:19
私も最後まで観てました!力を出しきってた姿、本当に感動しましたよね♪

私も旦那のお弁当作りのため5時半に起きたから昨日はたっぷり寝ました(^0^)/

カツ、おいしそう!肉豆腐も最近作ってないから参考に~献立たてまぁす☆
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-07-01 11:17:41
みんなよく頑張ったよね♪
拍手拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

胸を張って帰ってきてほしいですね
駒野くん自身は辛いかも知れないけど
誰も責める人はいないので堂々として帰ってきてほしいです(*´∇`*)
返信する
Unknown (さくらのママ)
2010-07-01 18:27:24
Booちゃん、お弁当作ったんだねぇ~!
偉いぞーーー!!!

フライめっちゃ美味しそう♪
ビールが止まらん!!(笑)

>父ちゃん
ほれ、女は引きずらないって言うか切り替えが早いのよーーー!!
寝屁・・・それはナイショ。。。
返信する
Unknown (ゆい)
2010-07-02 06:45:38
おはよ~さんです^^

サーカー選手昨日会見してました。

このチームでもう1度という選手ばかりで

チームワークの良さも今回のいい試合に

繋がったのでは・・・


フライうんん違ったカツ美味しそう!!!

梅紫蘇の巻いてあるのなんていくらでも

食べられそうでがすすむ君ですねぇ


燃えるものが1つ終わり

次はやっぱり夏場所ですね

少しは練習に励まないと

返信する
そなちゃんへ☆ (Boo)
2010-07-02 06:51:00
そなちゃん、おっは~^^

めっちゃ感動したね!!
昨日もまだTV見ても、うるうる・・・
新聞読んでも、うるうる・・・
会見で選手の顔見てもうるうる・・・
歳取ると涙腺も弱くなる?(笑)

一昨日の夜は早寝しようと思ったんだけど寝れなかったんで
昨夜8時に寝ちゃったよ!!
今朝はすっきり~(笑)
返信する
おつかれさまです (BOO子)
2010-07-02 12:30:19
応援お疲れ様でした~ヾ(´▽`*)

私も最後まで見ましたがPKは見てる方がしんどかったですね・・・。


鰯おいしそう~☆


私、お弁当サボるときは前日に断言してます 笑
Booさん優しい~

返信する