だるだるの土曜日・・・昼寝しすぎっしょ(-_-;)

2009年03月07日 | Weblog

 

3月7日(土)

 

今日は半日仕事でした!

『会社も出るときに電話してね 』と父ちゃんに言われたので

電話してから帰宅したら・・・

ちょうどのタイミングでパスタができてました♪

父ちゃんお得意のシュシュシュのパスタ

塩味のぺスカトーレです!

久しぶりのシュシュシュのパスタ

う~んま~~い

最高

あんまりにも美味しかったんでがすすみ過ぎて

このあと爆睡

起きたら夕方の6時半でした

時計見てびっくりしたわ

もはや昼寝とは呼べないわね

昼寝しすぎるとだるだるになるので・・・

『夕飯はどうする~?』って聞いたら
(夕飯は何食べたい?じゃないとこがポイント 笑)

『なんか買ってくるわ~』と

夕食は父ちゃんがスーパーで買ってきてくれました!

6時半過ぎてたんで特売品の数々(笑)ラッキー

今日は買って来たパックのままでござんす

で・・・今はコレで飲んでます!

 

 

なんともだらしな~い1日を過ごしてます

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高~! (やい)
2009-03-08 09:36:48
BOOさん、はいさ~!

いや~、最高の休日ですね!父ちゃんの美味しいパスタ食べて、昼から飲んで昼寝して、また買ってきた物で飲んで~なんて!!

のんべえ、夢の休日です(笑)

それにしても!父ちゃんのシュシュパスタ!

相変わらず美味しそうです♪父ちゃんがパスタ屋さんを開店したら、新幹線で通っちゃいま~す^^

今日も素敵な休日を♪あっ、てかBOOさん昨日は仕事でしたね!!失礼しました~^^

P、S、BOOさんのレシピ真似してチャーシュー作ったら、とっても美味しく出来て好評でした!!ありがとうございました^^
返信する
Booさんへ (みこと)
2009-03-08 14:44:36
こんにちは~。
わぁ!!父ちゃんさんの作るパスタすっごく美味しそう~(*^^*)塩味のペスカトーレ魅力的です!
仕事から帰って来るBooさんの為に料理をしてくれたり買い物行ってくれたり父ちゃんさん優しいですね♪やっぱり素敵なご夫婦でほっこりですヽ(●´Д`●)ノ
美味しいパスタに昼寝にお酒最高の時間だと思いますよ~o(^o^)o
私の師匠はリラックマ(笑)なのでビバダラダラ大好きです(*´∀`*)

今日は携帯から来てるけどパソコンも一緒に付けてるからバッチリ応援していきまぁす~(^^)d☆☆
返信する
幸せだね。 (こうちゃんパパ)
2009-03-08 19:22:28
仲がいい夫婦だとつくづく感じます。
僕たち夫婦も負けてはいられませんね。
旦那さんの思いやり・・・学ばせていただかなくては・・・。

21日は僕が食事当番。
何作ろうかな~?
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-03-08 20:37:25
旦那様がBooさんのために、せっせと料理を作ったり買い物に出かけたりしてる姿を想像したら
なんか微笑ましくて笑みがこぼれちゃう♪

うちもブログを書く前はパックのまま食卓に乗ってましたが
格好つけるためにパックから外すように。
ありのままを見せる♪お手本になりました(^▽^笑)
返信する
やいちゃんへ☆ (Boo)
2009-03-08 20:38:19
やいちゃん、こんばんわ~^^

焼豚作ってくれてありがとう~
嬉しいよ~♪

なーんかね・・・今日もダルダルに過ごしちゃったわ
週末は父ちゃんが動いてくれるんで
気が抜けちゃうみたい(笑)
こうやってだらだら過ごせるのも父ちゃんの
おかげだね
感謝、感謝ですわ
週末に鋭気を養ったんでまた月曜日から頑張れそうよ♪

老後は父ちゃんとパスタ屋でもやるかな
新幹線で通ってくれそうなお客さんも見つけたしね(笑)
返信する
みことさんへ☆ (Boo)
2009-03-08 20:44:57
みことさん、こんばんわ~^^

いつもありがとうね♪

父ちゃんのパスタは絶品♪あ~んどだらだらの
週末も最高ですわ
だらだら過ごせるのも父ちゃんのおかげと
感謝してやみませんわ
思いやりこそが明日への活力だよね~
返信する
こうちゃんパパさんへ☆ (Boo)
2009-03-08 20:51:10
パパさん、こんばんわ~^^

ありがとう~♪
でもこうちゃんパパさんの奥様の愛も素敵ですよ
パパさんの奥さんに対する想いも・・・

素敵で可愛い奥様のために美味しい食事を
作ってね
返信する
もんろーさんへ☆ (Boo)
2009-03-08 20:55:46
もんろーさん、こんばんわ~^^

わははは!!
パックのままでしゅみませーん
こんな日もありますわね(笑)
気楽にいきましょう~♪

良くできた父ちゃんでマジ救われてます
返信する