明日への活力は・・・やっぱ父ちゃん飯だよね♪

2009年01月30日 | Weblog

 

1月30日(金)

 

今日は会社で大失敗が発覚しまして・・・

少~し凹み気味のワタクシであります

ワタクシの間違った見積もりで発注された日には

会社に損害を与えてしまう・・・

『どうか注文がありませんように』と祈るしかありませんわっ

 

悩んでても解決には至りませんので

後は神にまかせて・・・

こんな日は飲むに限りますのぉ・・・

 

今夜の父ちゃん飯です

 

ワタシの失敗を知らない父ちゃんですが・・・

愛ですかね・・・

大好物の海老チリ

海老より玉ネギが多いのはご愛嬌で(笑)

『お母さん、大好きな海老食べていいよ~♪』と

海老はすべてワタシのお腹の中に

も1品はキャベツがてんこ盛りのビーフン♪

ビーフンが見えないくらいのキャベツが投入されてますわ

体重を気にしてるワタシを気遣って油をひかえたら

焦げてしまったんだって!!

いいのよ~!!香ばしくって美味しかったもん

気遣ってくれる気持ちが嬉しいね~♪

 

今日は特に・・・浸みますわ

 

よっしゃ!

 

明日も頑張るぞーーーーーー

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト!! (やい)
2009-01-30 22:57:29
わかります~!!

やいもしょっちゅう、ミスをおかして凹みます。

A型がそういう所で出てきて自分を責めちゃいます!

でも、失敗は成功のもと!!失敗したから、二度と

しないように気が張るんですよね!


こういう日は、父ちゃんに甘えてイッパイ飲んで

ください!!温泉に行けば一発で直るさ~♪

ウチナ~ンチュやいでした^^
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-01-31 10:26:13
落ち込みモードいかがですか
美味しいものを食べて大好きなお酒も飲んで
少しは気持ちも和らいだでしょうか♪

旦那さまも察してくれてエビもくれたのでしょう(*´∇`*)
優しいだんな様ですから♪
返信する
Unknown (a-chan)
2009-01-31 15:54:31
Booさん、こんにちは☆
Booさん、元気出てきましたか?
人がしてる事だから、どうしてもミスって
つきものですよね。。。
どう対処するかも仕事の腕の見せ所なので
Booさん、気を落とさず飲むのが1番です!!(笑)
そんな時にBooさん父ちゃんの優しさは沁みますね。
やっぱり、落ち込んでも美味しい料理とお酒があったら
良い気分転換になりますよねっ。
週末は、ゆっくり休んで楽しいお酒飲んで下さいね。
応援!ポチッ♪
返信する
やいさんへ☆ (Boo)
2009-01-31 22:18:31
やいさん、ありがとう♪

ワタシもA型なんで
一応、思いっきり後悔&反省しますの
そして、2度と同じミスをしないように
心に固く誓ったのであります!!
やいさんの言う通り『失敗は成功の素!』で
成長すればオールOKよね

昨夜は思いっきり飲んで・・・
今日は温泉でリフレッシュしてきました
スッキリじゃ~~~~~
返信する
もんろーさんへ☆ (Boo)
2009-01-31 22:25:03
もんろーさん、ありがとっ♪

いっぱい飲んで、いっぱい食べて
もうスッキリさ~(笑)

転んでもタダでは起きない女Boo!!
『仕事で同じ過ちは繰り返さない』をモットーに
精進いたします

返信する
a-chanさんへ☆ (Boo)
2009-01-31 22:34:30
a-chanさん、ありがとう~♪

優しい言葉が浸みるのぉ~
ありがたくって嬉しいです!!
ブログやってて良かったって思う

飲んで食って、父ちゃんの分まで海老食べて(笑)
夜更かしでまた食って・・・
おまけに今日は温泉に行って、
すっかり気分転換できました

おばちゃんは立ち直りが早いのなんの(笑)

ますます頑張っちゃうわよ~

返信する