やっちまった(-_-;)

2009年01月31日 | Weblog

 

1月31日(土)

 

平日はだいたい夜10時には布団に入ってしまう我が家ですが

今日は父ちゃんは休みだしワタシは半日でお弁当がいらないので

昨夜は夜更かししてしまいました!

 

夜遅くまで起きていると・・・

やっぱり、お腹が空いちゃうのね

 

・・・と言い訳の前置きが長くなりましたが(笑)

ご期待通り・・・

食べちゃいました(笑)

 

『お腹空いてきちゃったなぁ・・・』の一言で

父ちゃんがおにぎりを作ってくれました!2個も(笑)

ワタシの大好きな明太子たっぷりのおにぎり~♪

あ~んどワンタンスープ♪

マルちゃんのワンタンスープ♪
↓これ大好き

美味しすぎ

 

その後、大満足で爆睡

夜中の暴飲暴食

後悔したのは今朝・・・

 

でもさ・・・(思いっきり言い訳ですが)

 

お腹が空いてると寝れなくない?(笑)

 

 

今日は午後からラーメン&お千保稲荷&温泉に行って来ました♪

ちょっこら疲れちゃったので

お出掛けのご報告はまた明日しますね~

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になって良かった♪ (でぶりん・もんろー)
2009-02-01 11:36:39
おっ、今日はラーメンじゃなくおにぎりですね♪
おにぎりも、たまに食べたくなるよね

娘が弁当のときは、たまにおにぎり握って
その場で食べてたっけ(^▽^;)
おにぎりもいいな~
もうそろそろ昼飯か~
なに食べよ♪
返信する
もんろーさんへ☆ (Boo)
2009-02-01 21:50:56
もんろーさん、こんばんわ~^^

おにぎり美味しかったです♪
ラーメンもいいけどおにぎりもね

特に明太子はツボ!!
父ちゃんは良く知ってるわ(笑)

でも・・・2個は食べすぎかも
返信する